【株】 家に帰るまでが遠足です | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

含み益で我慢し続けていたファーストブラザーズを利食い。

玉の入れ替え等で損失も出したけど、一カ月で400万くらい取れました。

無事に家に帰れてよかったですわ。


モチの島忠は決算がイマイチで売られましたが、2540円あたりでナンピンを入れて2590円でほとんど利食い。

そのあとスケベロングしたら思いっきりヤラレました。

どこかのファンドが売ってきたのか?

と思うほどの量でした。

さすがに怖くなってオーバーナイトはできませんでした。



ハンズマンは凄かったですね。

佐渡島先生のメルマガにも載っていましたが、清水アナリストのカリスマは最強です。

リアルタイムでCNBCをウォッチして凸しました。

でも100円口で降りてしまいました。。。

もっと初動をとらえていたのにな。

とりあえず凸しておいたほうがよさそうです。




最近は引け後に受講者さんのブログを読むのが楽しみです。

自分のことのように勝った負けたでドキドキしています。

今日はほとんどの方が勝っていました。

おめでとうございます。

今後とも成長の軌跡を見せてください。



受講者さんのブログ弟子のドカン君といつも見ているのですが、受講者さんが勝てば

ドカン:良かったですねぇ。

と素直に言える気持ちってすごく大事だと思います。


トレーダーとしていらない気持ちかもしれませんが、人間として必ず必要な要素だと思います。

これが無ければ彼を弟子に取らなかったと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・