【株】 寄付が高すぎるとな | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

寄付が高すぎると恐縮します。

キフじゃなくてヨリツキな。


朝からクソ気配で何ももらえずに終了。

と思ったらトプコンにものすごい玉が。

上がってくる1万株オーバーのとんでもない奴がいて一世一代の利食いチャンスでした。

これは今日の収益源。

ありがとうございます。


こういう玉の発見は板読みしてこそです。

チャートがブチ抜けたので買いではダメでしょう。

下から尋常じゃ無い玉が上がってきているから上がるとかわからないですしね。



今日はFブラザーズを監視していました。

下値を尋常じゃなく叩いてくるあれは何?

決算が悪いのかね?

色々勘ぐってしまう売り方。

ベースはそこまで弱くなかったので途中リバっていたけどさらに売りまくっていました。

上を見ていて頑張ってホールドしていたけど、ふるい落とされてしまった人が結構いそう。

1500円近くから強くなってから買った人はほぼ行ってこいで「何だよ」とブチキレているんじゃないですか?

これを何度か繰り返しながら正常運行に戻るんだよな。

需給ブレから長期低迷した株にありがちです。


対処は高いところで逃げるかブチ切れながらガチホかどちらかですね。

私はブチ切れる人が投げそうなところを先に全部投げて下を拾って単価調整をします。

この辺は板売買マニアとして積み重ねたものがあるもので。






日銀政策決定会合ですが、明日はないでしょう。

もしあるなら30日。

展望リポートを見ずに緩和はないと思います。

明日緩和するのはサプライズだけしかありません。

あ、郵政上場の手前に相場を盤石にしておくという意味はあるな。

30日じゃ遅いから。

上場後の相場をメイクするという意味なら30日でもいいんだけど。



明日期待している人は4%ですから。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NVL0ZA6TTDS201.html


明日緩和が無くても失望売りするなよ。

30日まで抽選期間は続くのでハズレ券を捨てないようにお手元にお持ちくださいw

30日までに緩和する確率は47%ですから、ある意味本命の券ですから捨てれんよな。


でも、私は本命はこないとおもっています。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・