【株】 今週お疲れ 楽天4.3倍ブルw | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

今週もお疲れ様でした。


先週末の日経平均17,880.51円
週中の安値が16,901.49円
今週末の日経平均17,722.42円

先週の終値には届かなかったけどよく戻ったな。
ぱちぱち☆


17000円割れ時はもうだめだ論者が結構いて「底でしょ」と思ったら今のところその通り。

私もここまで来るとは思わなかったけど、需給のブレで来てしまった。

日本株は前回の安値と比較すると為替の位置、米株の位置からしてオーバーシュートしていたのでさすがに戻りましたね。

怖々戻っている感じがいいですね。

警戒しながら戻る方が下がりにくいです。


今日はポジの入れ替えと富山銀行をトレード。

寄付きの売り気配と場中の売り物を拾って引けで売りました。

どうせ東証一部狙いでそろそろ発表するはずなので、少しでも上で引けさせようとする輩がいると思ったので不成で指しておいたら少し約定して残りは引け。

最後に予想通り止め玉を出した人がいましたwww

これを毎日反復継続してやっている人は注意な。

相場操縦で怒られるよ。



少し出金したので事務所用にこれを大量に買いました。

安くない?

http://item.rakuten.co.jp/onestep/fm8628?s-id=stp5_log6_browsehist



雇用統計はどうなるんでしょうね?

また10月緩和とかいう人が出てくるのでしょうか?

この話題は慣れてきたので一気に下に持っていく材料にはならないと思っています。

雇用統計が今日下振れしても3カ月平均で見ていけると、一時的なイレギュラーとして今月はみるはずなので大きな波乱はないと思っています。
荒れれば来週前半は織り込みむために不安定な値動きでしょうか。




楽天は4.3倍ブルですか。

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/info/info20150928-01.html

また屍投信を生み出すんだな。

楽天トリプルベアの最初のファンドはゴミカスじゃないか。。。

しかたないのでⅡができていたけど。





屋形船オフの申し込みは明日です。

よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/newtaro21/entry-12079025864.html


先着順なので絶対参加したい方はテンプレを前もって記入してコメント欄に貼りつけてるとスムーズに行けると思います。


福岡オフ参加者様の開場等の案内メールは日曜にお送りする予定です。

お待ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・