【株】 連休明けと福岡オフ | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

連休中は世界各国の株が下落していたので日本株のさや寄せ。

さや寄せ以上に下がるのが日本株、、、

今日もつまらない一日でした。

デイは勝てればいいやという感じで+2.5万。

資金は60万くらいしか使っていません。

全くストレスが無い売買でした。


一日2.5万を積み上げれば+50万か。

全部引退したらこういう売買をしたいな。



アスラポートのタコベル2号店ネタはrikaさん夕刊マダムさん  の大御所お二人に記事を書いて頂きました。

嬉しいです!!


2chのニュー速にもスレが立っていましたね。

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1442619233/l50






10月の3連休に実家に帰ることになりまして、10月11日に福岡オフを開催します。

前回のオフにも参加して頂いた超絶為替師匠にもご参加いただきます。

中州周辺で17時スタート。


ある程度人数が集まったら締め切りますので参加希望者はお早目にコメント欄に記入をお願いします。



【追記】

早速2名の申し込みを頂きました。
19時10分までに申し込まれた2名は受け付けております。

返信はまとめてしますので今週の日曜日あたりにします。

お待ちください。


●募集詳細

日時:10月11日(日)17時から2~3時間程度。

場所:中州周辺

参加費:5000円程度



●フォーマット

・名前(HN可):

・年齢(任意):

・お住まい(○○県等ざっくりで可):

・投資スタイル(デイ、スイング、中長期、株以外等):

・携帯番号:

・メールアドレス:

※コメント内容は私が承認しないと見れない仕組みになっていますので晒される心配はありません。安心して書き込んでください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・