【株】 さすがに反落とブラジル国債購入を一応検討 | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

今日続伸するとしたら、どんな相場になっていたのでしょうか。

前日比で大幅高&引けピンというこれ以上ない値段で引けたので、さすがに上昇はないよな。

昨日の引け前に冷静にショートした人はおめでとうございます!!


相場は不安定であったものの一昨日までの悲壮感はありませんでした。

クソ相場的な諦め感はありましたけどw


そんな中、予想通り、新興株が強かったです。

昨日の上昇で含み損が減って余力が回復している人が多いので今日から新興はあながち間違っていないようです。

ギリギリの勝負をしている人が結構いるんだな。


来週、FOMCはあるけど、まず明日SQが通過します。

こいつらが片付くことで平常運航に戻ることを祈りつつ相場に向かいたいです。


私は明日、名古屋に行くのでトレードはスマホで動かす程度。

ニコ生はお休みです。

日曜日の21時にお会いしましょう。



Bコミはバカだと言われそうだけどそろそろブラジル国債を買おうかと思います。

みやもんたさんが食いつきそうなネタです。


ブラジルのマクロ感はイマイチすぎでデフォルトもないとは言えないのでお勧めできません。

BBの投機格付になったことで保有できないファンドとかがある程度売ってくるだろうからそういうところを拾うのも戦略。


金額はガッツリは行きません。

余剰資金で買っていくのと、子供の学資保険の自家運用分に余剰資金が生じているので数万レアル分、時間を分散して買おうと思います。


年限は中期にするか長期にするか迷い中。

デュレーションを合わせるのであれば長めなものを入れたい。

生還できるかわからないけど13年とかwww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・