【ミュージックセキュリティーズ】 北海道根室 さんま魚醤ファンド | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

最近募集を開始した、「北海道根室 さんま魚醤ファンド」。


水揚げ量「日本一」を誇る根室産のさんまを原料とし、伝統ある万能調味料の魚醤を仕込みます。出来上がるまでに二年、独自の技術で臭みを抑え、まろやかな自然な甘さを出す。そのさんま魚醤の生産量を拡大に挑戦します。さんま魚醤の素晴らしさを1人でも多くの方に知って頂くファンドです。
特典として、「さんま魚醤」や北のハイグレード食品(2013年)に選定された「魚醤あたりめ」など、1口10,000円あたり、4,000円相当(送料込)が届きます。



http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=1014&_ga=1.4275059.1159127748.1417951535



株主優待の利回りで考えると反射的にポチしまくってしまうので、セキュリテは一晩か二晩本当に欲しいか考えてから買うことが重要です。

貰える商品がいいので勢いで10口とか飛びついてしまいますから。

上場して知名度が上がったネットプライスみたいな。

なつかしいな。まだあるみたいw


コメント欄を見て思いのほかセキュリテをやっている人がいるんだと気づきました。

ここはIPOもいつかするんだろうから、上場したら知名度が上がるので美味しいファンドは激戦になりそうだし。


お礼の品もだんだんしょぼくなってきたし、最初はしょぼくしておいて、集まらないと倍増作戦になりそう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・