復活 | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!


週末はなかなか面白い展開でしたね。

ユーロは不安定だわ。

と、いうか円買い圧力は強いねぇ。

格下げして売った人が死んでるのか?



私は追証で2枚失った後はポジそのままです。

残ったユーロ円の売りポジを放置していたので原資回復を通り越して利益が出ています。

週末だし、少し売られるだろと思って苦しいけど放置してたらスコンと行ったね。
材料も少しずつ増えていることだし。
いつものユーロの感じから行くとダラダラ下げそうな気がするんですけど。。。
適当な所で買い戻したいと思っています。


昨日のブログが本当に起こったようでビックリしてますw
アホ個人:格下げキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
アホ個人:売れ売れ!!円安キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!

と、こんな人多いんでしょうけど、その人たち死にましたねwww
ブログで予想した通りの展開になったのでビックリしています。



ユーロ円:S 111.786@5

       S 112.658@3
       S 113.420@2


平均単価 S112.374@10


6万くらい儲かってるんじゃないでしょうか?