1 http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/houdoutokusyu


(4月5日分 12分頃)



「世界は生産過剰!!」、


「中国造船所も既に、4割潰れ、7割予想!!」、


「マーケット縮小、マーケットを失っている!!」。



(これは、世界の実態経済と、莫大な架空資金の裏帳簿との


間で、調整が進んでいるのだろう、


架空の裏帳簿分のお金、消失が進んでいると思われる?)



「ヨーロッパ20%失業率!!」、


「生活保護 4兆円!!」、



「農地で野菜や米を作らせろ!!」、



(確かに、世界的に「食糧危機!!」と


なりかねないし、


輸入が常に上手く行くとは限らない。



実験的に、やってみた方が良いかもしれない。



「お金は食べられない!!(笑)」のだ、



国民は、自給率さえ上げておけば、


「安心!!」となるだろう、



上手く行くと、食費も減るだろう(笑)。



しかも、自分で作るのだから安全だ!!



「プランターでも、空き地でも」


「植物は育つのだ!!」。



「プランター」でも、量は少ないが、


ノウハウは出来る)



「誰が稼ぐんだっ!!(笑)」。



(しかし、これを突破するのにも、技術力が必要だと思う、


新技術がそのカギとなるのではないだろうか?)



他にも、面白い話があったが・・・(笑)。