クラウンジュエルブログトップへ
1
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-21 06:37:57

「本社や、銀行関係は、是非読んで欲しい!!」!!

テーマ:ブログ

私の現状を理解していない方の為に、


少し説明すると。



チンチラの家で死んだ元ヤクザの何周忌かで、


「俺は黒竜会も知っている、


お前、地面師になれっ!!(笑)」


いう事で、




「ニワカ地面師っ!!(笑)」


教わったらしいが、



「誰にでも、仲間にでも嘘つく事っ!!(笑)」


勘違いしている様だ(笑)。




この自称・地面師が問題だが、


悪い仲間を次々と引き込み、


例えば、借金取りヤクザが来ると、


「俺を応援しないと、借金が返せないぞっ!!(笑)」


と引き込む。




又は、 「架空・儲け話を作りっ!!(笑)」


それを持ちかけ、仲間にする。




ちょっと儲けた金で、近所の口封じや、


暴走族への資金とする、新車を買ったという情報も(笑)。


それを、そそのかすのが、


「詐欺・霊能者達だっ!!(笑)」。



「アイツがロトを当てるから、もうスグだっ!!もうスグだっ!!(笑)」


等とも言ってるが、




「2年経過っ!!2年経過っ!!(笑)」。





正気とは思えないが、


引っ越したがらない原因の一つが、



「当てるかもしれないから、もったいないからココに居るっ!!(笑)」


というものだ。




何故こんな事を言ってるのか?


「そう言わないと、動かない騙せない仲間が居るっ!!(笑)」


らしいので、単なる言い訳だ。



「チンチラに大金を、投資しちゃった者も居るのだっ!!(笑)」、


嘘だと分かると、殺されかねないだろう。



本当の所を言うと、


ロトは、時々、5年半ぐらい実験したが、


0円収入っ!!(笑)。


念の為に言うと、クジ関係以外は、ボチボチ当たるのだが・・・。



特に、大先生も、数字は難しい!!と述べており、


そう簡単には当たらない様だっ!!(笑)。



大変高価な資料が、大量に必要なのだが、


その金も盗まれている様だっ!!



まあ、それでも実際にそうなるか?分からないが・・・(笑)



「そんな詐欺行為だらけのチンチラだが、


実行犯を引き込み、


自分は、指揮官気分なのだっ!!(笑)」、




それを知らない警官の中には、


薬を呑んでる時は特に、体を自由に動かせない程

だが、


「大人しい、犯罪しそうに無いっ!!(笑)」


とお目こぼししてしまう様だ。


逆に考えると、昔からだと近所で言われているが、


それ程の強い精神・拘束薬が必要なのだから、


薬が切れた途端に、どうなるか想像が付くだろう。



それに、何度も弁護士が付いて行って、


散々捕まえる様に言った挙句、


目の前で逮捕させないと、


逮捕しない警官も居るのだっ!!(笑)。


この自称・地面師のチンチラや協力者のお陰で、

被害・続出っ!!




「変な扇動や、盗撮も行い、


特に扇動や盗撮は、チンチラ自身も言っていたが、


何回も甚大な被害を産んでいるっ!!」、




近所で、 「家にテレビが2人泊まってるっ!!(笑)」


と言う方が居たが、


直ぐに、 「そんな事言ったら皆捕まるっ!!」


注意しに行ったものが居たようだ。





そう言えば最近、近所で、


ケーブルが、子供の霊能者モドキに、


偏向取材を行っていたが、


「全国ネットで、殺人中継でもやってるのだろうか???(笑)」。





何度も警察へ相談しているが、


証拠の通り、


警察・自体がオカシイっ!!(笑)。




国会を録画していた方は、分かると思うが、


何故か?政府関係者が、



「アイツの言うのは嘘だっ!!


チンチラは、他へ移ったっ!!(笑)」


という偽情報を堂々と言っている。



直ぐに窓から見ると、チンチラは、


何時も通り、自宅でゴロゴロ・芋虫していた!!(笑)



これは、県警までもが連れて行こうとした様だが、


「何故か?地区長がそこまで手配しているんだから


早く引っ越せっ!!(笑)」


という事で、正式な逮捕をしていないっ!!(笑)。




「正式な逮捕が行われれば、


有罪で、数年は確定、繰り返すので、


接近禁止命令が出て、執行猶予も無いかもしれない(笑)」、



そっちの方が早いし、確実だ!!(笑)、



警官が子供みたいな言い訳をして、


捕まる心配をしなくても良いのだ!!(笑)。




そもそも、


「2年間も、チンチラを引っ越させるという事も


出来ずに、そんな言い訳が通るのがオカシイっ!!(笑)」。



どうも、チンチラは、


「私が会社を辞めたのは、直接的には、


銀行上がりのガッデム元上司のセイだが、


チンチラが辞めさせたと主張しているっ!!(笑)」。



「猫殺しっ!!」もそうだし、



「再就職も、変な連中が来るので、都会か内職ぐらい

しか出来ないだろうっ!!」。



そんな事しながら、


言い訳ばかりしているので、


最近は、仲間も渋い顔をしている様だ(笑)。




何しろ、以前の説明通りに、


「何度も、諫早や、福岡へ行っては、皆んなに笑われたっ!!(笑)」


と直ぐに帰って来るのだから、



そのくせに、


「アイツを嘘吐きにして、言わせない様にしないとっ!!(笑)」と、



「自分で、アフォな工作をし、引っ越せなくしているっ!!(笑)」。




「本当は、根性ないので、引っ越したくないらしいが、


行った先が、凶暴な者が居て、ビビってるのもあるのだろう、


出入りの準備中だった所もあり、



仲間の手前、嘘吐き過ぎてグチャグチャになっているが、


そうも言えないので、下手な芝居を続けている様だっ!!(笑)」。


遂には、


「チンチラが下手に騒いで、再三・注意されており、


正式な逮捕無いが、組の言う事を聞かないので、


組が潰されるかもしれないっ!!」



いう事態になっているらしい。



そして、


「あれだけ証拠を上げていながら、


確認にも来ない、電話一つ無い、警察関係は、


全国に恥を晒したのか???(笑)」




最近聞いたのは、


「本当は、謝らないといけないがっ!!(笑)」


という言葉だ。



「国民の税金使っているのだから、


ちゃんと正式な逮捕をして欲しい!!」。




それと、身内の家族や、会社だが、



「未だに、嘘吐いて、


本社や銀行から、お金を借りる時には、


必ず私を嘘吐きや、病人と言ってるらしいっ!!(笑)」、



「本社が、私に合わせろ!!」


言っても、ハグラカシテいる様だっ!!




「私の損害を助ける為に、使う様に言われたお金も、


1000万円とも言われているが、


私には全く話さないし、貰ってないっ!!ドコニツカッタカアヤシイ(笑)」。




「本社が、犯人を逮捕しろ!!」


言ってるのに、実際は、何もしていない。



未だに、


「変な人はいない、霊能者ぶった基地外はいない、


子供は変な事言ってない、暴走族は通っていない、


チンチラ宅から怒鳴り声も聞こえないっ!!(笑)」。




「嘘だらけだっ!!(笑)」。




「情報交換もせずにいるので、騙されてばかりいるっ!!」、



そんな事してるから、いつもの手口だが、


「弟は、空気入れられて、騙されているっ!!(笑)」、



警察関係が、ちゃんと調べて正式な逮捕をすれば、


こんな事態にはならなかっただろうが、



自称・地面師が、何とか弟に継がせようと、


扇動や脅しを繰り返している、



仲間にお金が手に入るから、


手伝えと動員をかけているっ!!(笑)




「弟に、後を継がせた場合、瞬時に、


自称・地面師に、取られて売却されるのが落ちだっ!!」、



更に、親が、私にを盛っているっ!!


可能性が出て来た。




「間違えて、父に飲ませたら倒れたっ!!(笑)」


という話もある。



以前にもバレて、落ち込んでいたが、


バカなのか???



言い訳としては、


「弟を又、殴らない様にっ!!(笑)」


という事らしい。



「そんなもん、殴られても文句言えないだろう!!(笑)」。




むしろ、早目に殴られるか、逮捕されるかしないと、


悪化する一方だろう。


「逮捕されない為に、悪化させているのだっ!!」。




親父も親父だが、老人介護ケアの職員が迎えに来ると、


何やら脅されているっ!!(笑)、



それで、私を嘘にしろとでも、吹き込まれている


のだろう。



ケアセンターは、事実を確認して欲しい。





こんな事が重なり、


「2年間も、私を嘘にし、軟禁する様な結果に



なっているではないかあああああああああああ!!



しかも、儲けは落ち込んでいる様だ、


2年も有れば、多少は、収益改善できていた!!」




可能性は高い。



「結局、嘘は、何にもならなかったという証明だっ!!(笑)」。




「会社の為、会社の為と言いながら、



実は、自分達の為に、会社を潰しているのだっ!!(笑)」。







大筋こんな所だが、


「ブログで、こんな説明をしないと行けない程、



警察や家族や会社は、話そうとしないのだっ!!(笑)」、




次回から、証拠をアップして行く。

私も殺されそうなので、





AD
2014-10-20 16:39:07

「送金テストの追加発表!!」!!

テーマ:ブログ





「2014年10月20日 送金は確認出来ませんっ!!」、





「犯罪確定っ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャキャ(笑)」です。






「国会議員や、警察・検察関係、


弁護士関係や、マスコミ関係の方、



よろしくお願いします!!(笑)」。




もしかしたら、最近、他の団体でも、


「寄付が少ないっ!!」と言っていたが、



「寄付泥棒っ!!という新手の詐欺っ!!(笑)」が、


事件が起きている可能性が有るのではないか???



これが本当なら、


「相当な被害・金額っ!!」


なる可能性は高い。





「金融縛りの場合、適法性がない場合、


違法となる!!(笑)」。






「さあ、犯人を正式逮捕する、チャンスです!!(笑)」。


(特に、国会で、結果を待とうと言われていたかた、お待たせ致しました!!


ご協力よろしくお願い致します!!)

AD
2014-10-20 13:26:34

「阿部ちゃん内閣ピンチ」!!

テーマ:ブログ

1 https://www.youtube.com/watch?v=QGPzzpPHIsM&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ


2 https://www.youtube.com/watch?v=U80LgehaFfA




「女性・閣僚 2人が、相次いで辞任っ???」、



「阿部ちゃん内閣ピンチっ!!ヤラナイカ?(怒られちゃうよおおっ!!(笑)」。




しかし、


「危ない所だったな、


日本中が、


法務大臣がやってるから問題ないっ!!(笑)と、



日本中が、


ウチワではないウチワだらけになるとこだったあああっ!!Qc(・∀・。) パタパタ(笑)」。




AD
2014-10-19 13:06:15

「世界・浄化キャンペーン中!!w」!!

テーマ:ブログ

1 https://www.youtube.com/watch?v=0FY0JKYrWhc&list=PLZXhpAwQs41jlcZmtDknqVaZ1bvgMM6mX




「9.11で、WTC救助者が、バタバタ・がん死しているっ!!

2500人以上っ!!」、


「9.11は、小型・核兵器が使われたのが、

詳しい人の間では、定説になりつつある!!(笑)」、


「3.11で、空母ロナルド・レーガンが、三陸沖で

福島沖でもないのに、被曝して、

110人が告訴!!(笑)」、



「3.11で、公安も報告したといわれる、

マグナ社の原発・破壊工作っ!!(笑)」。




「悪魔の計画側の幹部、


リチャード・ロックフェラや、


部首のパートーナーは、


墜落死!!等、


次々と消えている。



元FBI長官のルイス・無料(笑)は、

脳死状態!!



アメリカ特殊部隊の愛国者が攻撃している!!(笑)」。


(殺すのが良いとは言わないが、警告しても

大量殺人や、大被害テロ等を止めないので、

仕方なくやっているのだろう。


アメリカ国民も殺そうとしているのだから!!)



「世界を闇から操って来た、


ビルダーバーグ会議を作った、女王退位。


児童虐待ネットワークのオランダも退位、


スペインも退位。



EU最大の銀行、サンタンダ銀行支配者も


死亡!!


ローマ法王も、600年ぶりに途中・退位、


ローマ教の児童虐待ネットワークも


暴露されクビになった!!」、




「世界・浄化キャンペーン中!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャキャ!!(笑)」。



「日本でも、九州で、悪魔の計画側の

ヤクザが消えている!!」。


とある。



「最早、世界トップレベル軍隊である、


アメリカ正規軍は、


悪魔の計画側を、非公式に攻撃し、


ある程度の戦果を上げつつあるという事だろう!!」。



「皮肉な事に、


こんな所に狙われたら最後だという事は、


犠牲になった世界各国が、良く知っている!!(笑)」。





2014-10-19 08:35:34

「あちこちから送ったと聞こえる!!」!!

テーマ:ブログ

あちこちから、


「送金したのに!!」


いう様な声が聴こえる(笑)。




「民民主党の一部も、


怒っている様だ!!(笑)」。




「こんなバカな事が、通っていいのだろうか???」。




「これでは、放置・プレイ・国家っ!!(笑)」


ではないだろうか???




ベンジャミン氏も、色んな嫌がらせを


受けている様だが、



一度は、



「銀行口座が、空になるっ!!(笑)」


という被害も受けたそうだ。




「銀行取引に、工作が仕掛けられる可能性が


ある事を示しているっ!!(笑)」。




こういった事は、厳密に調べれば、


「判明する!!」筈だが、



「銀行上層部か?システム的に、介入出来る


余地が有るのではないだろうか???(笑)」。





「これは、私に限った事では、なさそうだっ!!(笑)」。




「こんな事は、早めに改善しないと、


基本的な基盤である、


日本の銀行取引や銀行間取引において、


重大な信用失墜に繋がりかねないっ!!」、





「各銀行の自浄作用に期待したい!!(外国製のシステム?(笑)」が、




もちろん、 


「捜査や、調査もよろしく!!(笑)」。



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>