【中華芸能】“永遠の清純派”ビビアン・チョウ、結婚発表はHPで | 芸能ニュースタレントニュース大好きのエンターテイメント情報ブログ

芸能ニュースタレントニュース大好きのエンターテイメント情報ブログ

エンターテイメント情報ニュースの紹介ブログです。今話題のタレント・芸能人のニュースや裏話、秘密の○○○ネタなどもてんこ盛り。最近のビックな話題を毎日更新中


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000083-scn-ent

 “永遠の清純派アイドル”と呼ばれる周慧敏(ビビアン・チョウ)が、チャリティイベントに出席。11月9日の誕生日には、友人が記念ホームページを開設してくれたとのことで、「これからはホームページで近況を伝えていきます。結婚が決まったら、ホームページ上で発表したい」と語った。

関連写真:そのほかの周慧敏(ビビアン・チョウ)に関する写真

 今年41歳になったビビアン。 ホームページには子供の頃から現在までのたくさんの写真を掲載し、ファンが喜ぶフォトアルバム的な内容になっている。

 そして長年のパートナー、倪震(ニー・チェン)との正式な結婚が注目されている中「結婚はいつかしたいと思っていますが、近々にという感覚は持っていません。来年は彼と出会って20周年を迎える記念の年。一緒に開発途上国に行ってボランティア活動などしてみたい」と笑顔で話し、現役アイドルにも負けないオーラを放っていた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【関連記事・情報】
香港スター、レオン・ライ 往年の清純派アイドルと歌う (2008/11/11)
ビビアン・チョウ、インドを目指してチャリティ活動 (2008/05/06)
ビビアン・チョウ、ダイエット商品のCMキャラクターに (2008/03/24)
周慧敏(ビビアン・チョウ) - サーチナ・イメージ検索
社会>芸能人(女性)>ホットトピックス - サーチナトピックス