クワバタオハラ・小原、交際順調も「もっと冒険心が必要!?」 | 芸能ニュースタレントニュース大好きのエンターテイメント情報ブログ

芸能ニュースタレントニュース大好きのエンターテイメント情報ブログ

エンターテイメント情報ニュースの紹介ブログです。今話題のタレント・芸能人のニュースや裏話、秘密の○○○ネタなどもてんこ盛り。最近のビックな話題を毎日更新中


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000012-oric-ent

 女性お笑いコンビ・クワバタオハラ(くわばたりえ、小原正子)が12日(火)、鏡が物語のカギになるシンメトリー・サスペンス映画『ブロークン』のイベント試写会に登場。占い師・桃竺(トーチク)による“恋愛・鏡占い”で「もうちょっと冒険心をもっていい」とアドバイスを受けた小原は、6歳下のテレビマンとの交際について「彼とはもう1年くらい続いている。最近も好調」と告白した。

自慢のお腹を披露するくわばたりえの写真

 『ブロークン』は、ファッション写真家として世界中で活躍するショーン・エリス監督の長編2作目。割れた鏡がもたらす不可解な出来事と恐怖、そして衝撃の真実を独特の映像タッチで描いていく。前作『フローズン・タイム』は、美しい幻想的な映像でみせるラブストーリーが世界中の映画祭で評価を受け、日本でも人気を博していた。

 この日のイベントでは、桃竺が2人の恋愛運を占い「2人は同じ時期に結婚する」と断言。その時期を聞かれ「2~3年のうち」と答えると、くわばたりえは「そんなアバウトな」「ずいぶんざっくりした占いなんですね」と容赦のないツッコミ。その後も、彼が欲しいとアピールするくわばただったが「結婚は来年か再来年の3月」という占い結果を聞いて、矛を収めた。

 また、鏡についてのエピソードを聞かれたくわばたは「コアリズムで毎日自分のお腹を鏡でみています。この映画みてから鏡をみるのがちょっと怖くなりましたが……」とコメントし、自慢のクビレを披露した。

【関連】
クワバタオハラのプロフ
森三中・村上、くわばたりえら女性タレントが激ヤセを報告! (08年09月21日)
クワバタオハラ・小原、交際順調も彼氏の人事異動に怯える (08年03月03日)
ダイエット成功のくわばた、早くもリバウンドに怯える (08年05月26日)
くわばたりえ、ウエスト20センチ減に成功でグラビアに意欲 (08年05月24日)