個別相談会 東京基本編 行います! | 大阪お片づけレッスン ニューズスタイル

大阪お片づけレッスン ニューズスタイル

家はモノを溜め込む場所ではなくて家族の思い出や歴史を刻む場所。家の片づけは思考を変えやり方さえ間違わなければ苦しい事ではないんですよ。
拙書「奇跡の3日片づけ」とこのブログをご参考に片づけの向こう側にたどりついていただけたら嬉しいです。

先日 東京ではじめて試みた個別相談会+ラインレッスン。


ラインサポートは1週間の予定でしたが 若干延長となりました。


そして 見事に完璧に片づけきられてご卒業となりました。


布団1枚から 紙一枚 そして今回は冷蔵庫の収納も整い終了!


リビングはこのように


<ビフォー>


なんとなくざわざわ その原因は??根本的な動線に問題がありました。



ミッキーのラグマット ほこりや 髪の毛下にいっぱいはさまってない?

子供のおもちゃコーナー ここも決め事があります



<アフター>

ざわつきを無くし 大人もくつろげるリビングに!

子供にも審美眼が育つ空間は 心地よいはずです♪



必要なものの住所がきちんと決まりました。



リセットは15分以下でそれができないようならまだモノが多いってこと。



個別相談会では 間取りをみながらお部屋の役割の見直しを そして思考改革を深めていきました。


ラインを使っての レッスンでは片づけをしてフリーズしたら 疑問点をき解決それを繰り返し家は片づいていきました。

Aさまは 奇跡の3日片づけの 基本講座、お金が貯まる奇跡の3日片づけ講座もご受講くださったので 片づける目的、理想の暮らしが明確になっていまたのでサクサク行動できました。


お仕事と家事と育児でお忙しい毎日ですが 家という器に対するマインドは技術は一生ものですからね。


A様の レッスン詳細はまた別の記事でお伝えさせていただきますね。


A様からのご感想いただきました。


<ご感想>


個別相談会の感想です❗

まずは、本当にありがとうございました


12月に先生の本をAmazonで偶然見つけて、なんとなく惹かれて買って、少し片付け始めましたが、1月中に終わろうと思ってたのに終われず、、なんとなくブログとかあるのかなぁと検索してたら東京でトークショーやるって見かけて、勢いで申し込んで、、個別相談会も、たまたま見た日にその日の22時から申し込み開始ってなってて、、なんだか偶然が重なってて、先生にレッスンしてもらえたのは奇跡だなぁと思います。


レッスンですが、はじめの1時間直接話せたのはうれしかったです
もっともっと話したかったですが。
多分ずっとメールだけよりも、なんかパワーをもらえて、やらなきゃって気持ちになりました。


で、そのあとLINEで相談できるのは心強かったです❗


片付けしてると小さな疑問がちょこちょこでてくるので、メールよりも気軽に聞けて。
しかもすぐ返事もらえたので、助かりました


でも1週間は短かったかなぁ
でも1週間って期限があったからここまで頑張れたんだろうなぁとも思います
お金もかけたし(笑)



やっぱり片付けってやろうと思っても、なかなか本気で取り組めなくて(今までも本気のつもりでしたが、今回みたいにお金かけて期間がハッキリしてると、やっぱり気合いが違います(笑))



******************************************


Aさまのメッセージに 講座と個別相談がセットだと会社を一日だけ休めばいいのでというご希望があったので。。。


決めました!


もう1か月きっちゃっているから お申込みあるかどうかわかりませんが お一人でもお二人でも

来ていただけたら 一生懸命お話しさせていただきます!


今回はもう一度「奇跡の3日片づけ基本編」をばっちり!そして同日に個別相談会もやります!


基本編の詳細はこちら↓


個別相談会詳細は後日。申し込みスタートは4月15日(水)午後10時を予定しています。


********************************


 <奇跡の3日片づけ 基本編東京講座>
■日時
4月23日(木)
受付開始 9時50分
講座 10時~11時30分

■場所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67
東京ウイメンズプラザ


■講座料金 3,000円

奇跡の3日片づけ 基本編東京講座お申込みは こちら→★


■キャンセルポリシー
・トークイベント当日7日前までのキャンセルは、参加費より振込手数料を除いた金額を返金いたします。
・トークイベント当日6日前から3日前までのキャンセルは、キャンセル料80%、および振込手数料を除いた金額を返金いたします。
・トークイベント2日前と前日、当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料100%を頂戴いたします。




********************************


にほんブログ村





「奇跡の3日片づけ」の電子書籍版が発売になりました!
紙の書籍より19%OFFの1134円になっています。
下記電子ストアで購入できます。iOSでもAndroidでも対応してます。

Kindle
http://goo.gl/8XZObE

honto
http://honto.jp/ebook/pd_26719384.html

Book Live!
http://booklive.jp/produ…/index/title_id/60000495/vol_no/001

Kinoppy
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0234684



おかげさまで 5刷になりました!





参加費 3,000円