スター手越 | かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆情報ブログ〜

かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆情報ブログ〜

NEWSと手越祐也に恋して10年目。
Twitterで話題になっているNEWS・テゴマスの最新の情報をブログで多くの人に届けられたらいいなと思って書いています♫
今のところ毎日更新続けてますので毎日遊びに来ていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊











アルバムのフラゲまで1週間



そして今夜はKちゃんNEWSにて、アルバムから『流れ星』を初オンエア!


アルバムの新曲もラジオで2曲目が明かされる!
流れ星とか曲名からしていい予感しかしない!
コンサートだと演出が楽しみだなーっ!* ੈ✩‧₊˚







そして今夜のゲストは、、、




{4F8D7921-7744-482D-A1B4-778CF0E6202D}





おーけーおーけー!
てごにゃんだよーーーー!笑







いつもわけわかんないことばっか言ってる彼
ですが、
この前のイッテQで見せパンについて力説し、   それがまさかのYahooニュースにまでなって
いました。

さすがスター。 
どんなこともNEWSになるのね。笑笑