かのこ便り〜NEWS☆テゴマス☆手越祐也☆研究ブログ〜

NEWSと手越祐也に恋して8年目。
Twitterで話題になっているNEWS・テゴマスの最新の情報をブログで多くの人に届けられたらいいなと思って書いています♫
今のところ毎日更新続けてますので毎日遊びに来ていただけると嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

NEW !
テーマ:










今月号の美的さんは、てごしげの美容旅。






{0061B48F-44D9-474B-9AB4-7914F83ED3D5}




いや〜なんもしなくても美しい末っ子ちゃん。
今年30歳とは思えないほどツルツルしてるよ。


さて、今回の美容で2人はどれくらい変身した
のでしょーか!!!?












まずは美容旅で砂に埋まる2人。

{D8BC4979-ED8A-4D67-9DEE-393CA7832FCC}




おぉー
ただ埋まってるだけなのに色気が//////////


なんか狭い空間に2人入ってるってのがもう
萌えるよね。笑

しかも私が大好きなポンパドール!
髪型も女子で可愛い!!





お次はパック!!!!


{5D0FA175-8ACC-4D5B-84C9-521B0F1D6497}

{C2332CED-6EC7-4606-B49B-B50818DF18F2}




塗りあいっこする2人の図。

前回のこやますデートに続き今回も素敵な
お写真たくさんの美的さま。








メンバーのコーナー写真も可愛い、、、



{D253E532-4B3F-4B24-8B06-07DD66A522AA}

{8A65AB72-52BE-48DA-B6B8-1C0828DFC387}




あ、まっすーは登場なしで代わりにギョーザ
が載ってますがwwww







最後に美容により変身したテゴシゲ!







{D0997AFF-DD94-4BB6-B48D-1C56D981019E}





つーるつるじゃん!
でも美肌モードじゃないのか!笑




こうして、2人はさらに美しくなったのでした。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。