【オーディションで言ってはいけないこと】 | NEWSエンターテインメント・スクール

NEWSエンターテインメント・スクール

子供タレント・モデル輩出実績多数!育成やマネージメントを行っており、子役養成機関NEWSエンターテインメント・スクールを7校(埼玉・東京・千葉・神奈川・大阪・愛知・台湾)、スタジオを3か所(高崎・静岡・京都)を運営しております。

こんにちは!

子どもタレント・キッズモデル事務所『NEWSエンターテインメント』です。

 

オーディションでの表現に制約はありません。

逆に、「やってみて」と言われて「できない」と遠慮することのほうが、やってはいけないこと。「これは、やり過ぎかもしれない…」と自分で思い込むのもNGです。制作側は個性を見ているのですから、多少のリスクがあったとしても可能性はつぶさず、やってしまったほうがいいのです。

 

レッスンは、そのような不安を無くすためのものでもあります。最大限活用し、いろいろな表現を試してみてください。オーディションにふさわしくない表現や、やり過ぎの表現があったときは先生が修正してくれます。思い切ってやってみなければ、いつまでたってもその境界は分かりませんよね。「泣きの芝居できる人?」など、先生のほうからも手を挙げさせるようにしていますので、積極的にチャレンジしてくださいね。

 

最後に、他の人の動きを真似ることもやめましょう。前の表現者のパフォーマンスを正しいと思って倣うお子さまが非常に多く見られますが、自分なりの動きを考えてほしいと思います。どんな表現がハマるか分かりませんよ!

 

********************************************************************

★無料オーディションを定期開催中★

詳しくはこちらをチェック

http://news-enter.com/usually_audition/

********************************************************************