スタッフ紹介|浦和校マネージャー 清水菜津子 | NEWSエンターテインメント・スクール

NEWSエンターテインメント・スクール

子供タレント・モデル輩出実績多数!育成やマネージメントを行っており、子役養成機関NEWSエンターテインメント・スクールを7校(埼玉・東京・千葉・神奈川・大阪・愛知・台湾)、スタジオを3か所(高崎・静岡・京都)を運営しております。

こんにちは!

子どもタレント・キッズモデル事務所『NEWSエンターテインメント』です。

 

3月には福岡校が開校。事業の拡大に伴い、この春NEWSエンターテインメントには、2名の新入社員が入社いたしました! 本日は4月に入社し、浦和校でマネージャーを務める清水菜津子をご紹介します☆

 

Q:まずは自己紹介をお願いします。

 

8月12日生まれ、しし座のA型、生まれも育ちも群馬県前橋市。初めて田舎を出て都会で生活しています。愛猫と離れ、寂しいながらもどうにか4ヶ月を過ごしました。踊りに携わること15年。今でもダンスが大好きです♪

 

Q:仕事への意気込みを聞かせてください。

 

入社してまだ4ヶ月。新しいことばかりなので、吸収できることは全て吸収するよう心がけています。早く私からも発信ができるように、たくさんのことを学んでいきたいと思っています。

 

Q:所属生にメッセージはありますか?

 

夢を叶えるための努力はかっこいいと思います。そして、努力をしていないときより、努力をしているときのほうが楽しいですよね。私も皆さんの力になれるように努力いたしますね!

 

Q:最後に保護者さまへのメッセージをお願いします。

 

子どもたちの夢のために、日進月歩、精一杯がんばります。ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします!

 

********************************************************************

★無料オーディションを定期開催中★

詳しくはこちらをチェック

http://newsenter-school.com

********************************************************************