●今、会いたい人に会いに行っていますか? | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

 「今、会いたい人に会いに行こう!」
 その先には新しい世界がありました。自分を客観視できました

 「そこから学んだことを自分流に実践したら今度は私に会いに来てくれる人が出てきました。」
 これは本当に嬉しいことでした!自分の存在や意義を世の中で認識できる。
 
 そこから様々なコミュニティーが生まれ、また、生まれようとしています。

 成功者の方の多くのアドバイスを素直にモデリング。

 少し壁にぶち当たっていた私、そうは皆さんに見せないようにしましたがもがいていました。何か変えようと思ったのがきっかけ。
  
 特に2012年下半期は集中的に計画、思いっきり会いたい人に会いにアポを取りまくり、セミナーに参加等をしまくり、自分史上、大きな金銭的な投資もしました。
 正直、スケジュール的にも体的にもしんどかったのですが、復習と実践あるのみと割りきってつべこべ考える時間をなくそうと思いました。「とにかく前へ!」

 期間を決めて選択と集中したことが大きな成果を生み、短期間で金銭的な投資も回収。

 「思い切って良かった!結果オーライ!」

 今日は本当にお会いしたかった福島正伸先生の究極のコンサル講座の最終回(全6回)を迎えます。あっという間でしたが、多くの勇気と気づきをいただき、他の人をやる気にさせたいと人生の一つの目標までもが見つかりました。
 
 今夜は福島先生の前で将来の決意表明を行います!そして、素晴らしい仲間達との結束を確認します。
 新年早々の素晴らしい時間を過ごします!

 それでは皆さん、今日も濃い素敵な1日をGood Luck!!

*心の報酬の大切さも大いに学びました!  



士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

「今年も多くの人に出会いましょう!
バナーのクリック(一票の投票)もお願いします。

人気ブログランキング


*管理人の不動産鑑定事務所は東京・千葉・埼玉・神奈川を中心とした全国エリアの不動産評価、取扱物件600件超・評価総額(累積)約4300億円超の不動産評価コンサル実績を有する士業御用達の事務所です。