油分なめらか | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

エキスパートnewnewのブログ-CA3F07110001.jpg

エキスパートnewnewのブログ-CA3F07120001.jpg

仕事帰りに玉川上水沿いのご近所さんのワインバーに行き、ワインを飲んでエネルギーを補給しました。

グラスワインが豊富で、デザートで甘口ワインがグラスワインが4種類の中から選べるのが嬉しいワインバー!

今回はスペインのペドロ・ヒメネス種を使った1982年の甘口ワインをいただきました。

上品に熟成香、口に含むと油のようなコクとビロードのようななめらかさ感じました。すっと入ってきます。「油分なめらかなワイン」果実と糖分の凝縮感も素敵でした。

糖分補給完了!

仕事の追い込み頑張ります。