こんにちは♩木藤です(^o^)
だいぶ久しぶりの更新です!

ニューサカエ治療院は
10月1日をもちまして、
創立30周年を迎えることができました爆笑ドキドキ
これもひとえに来てくださる患者さまや、ニューサカエに携わってくださる
皆様のおかげです♩
本当にありがたいですキラキラ

そこで、9月26日の土曜日、営業終了後に
創立30周年の記念パーティーを行いました生ビール

堅苦しい挨拶は抜きに、
いきなり宴会突入!(笑)
皆、いっぱい飲んで食べて
語りました~♩

余興の様子





こんな感じで盛り上がりましたピンクハート

最後は院長の挨拶で幕を閉じました照れ



とっても楽しいパーティーでしたラブラブ

こんな感じで創立30周年を迎えた、
ニューサカエ治療院ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ