こんにちは♩木藤ですニコニコ
遅ればせながら、明けましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら
昨年はありがとうございましたカナヘイ花
今年もニューサカエ治療院をよろしくお願いしますカナヘイピスケ


皆さん、今年の目標はありますか?ニコニコ
私は特には思いつきませんやる気なしピスケ
ただ目の前のことを一生懸命やろうとは思います気合いピスケ
あとは旅行行きたいな〜カナヘイハート
くらいですね♩笑

今年も皆さんのご健康の向上に携われたら幸いです爆笑
今年も良い年でありますようにカナヘイきらきら

{7DCE0A99-08A2-4443-BF44-3D75330B0AF8}

P.S.年末年始に和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました♩生後、3ヶ月のパンダの赤ちゃんに癒されましたカナヘイハート

AD

こんにちは♩木藤です(^^)
早いもので、今年も明後日までですねあんぐりうさぎ
今年はどんな年でしたでしょうか?


ニューサカエ治療院は31日まで、営業しております気合いピスケ
今年の疲れは今年のウチに…とびだすピスケ1
駆け込み、お待ちしておりますカナヘイきらきら


今年も大変お世話になりました
数ある治療院の中から、ニューサカエ治療院を選んで頂き、皆さまに出会えたことに心より感謝しております

来年も良い年となりますようにカナヘイうさぎ
では、良いお年をお迎えくださいませとびだすピスケ2

{2AE3F5AC-44CE-4352-99E7-41242FBB0FB7}


P.S  1月3日より営業しております。
皆さまのご来院を心よりお待ちしておりますカナヘイきらきら
AD

Have a good day!!

{68412E91-DAB0-4885-B9D2-7645242727AF}


こんにちは、木藤です
先週、白鳥庭園に紅葉を観に行ってきましたキレイで心癒されました

早いもので、今年も残りあと1ヶ月ですね〜❗️
それでいて、今年でたった2回目の更新ですガーンどんだけ、サボっていたのか…

むしろ、このブログ読んでくださる方はまだ、いらっしゃるのでしょうか…チュー


それはさておき、本題へ…

こちらのニューサカエ治療院の患者さんなんですが、毎回帰られる時に、私たちスタッフに対して、

「ありがとうございました。今日もどうぞ良い1日をお過ごしください」

仰って帰られる方がいらっしゃいます。
「ありがとうございます」の後の、
「今日も良い1日を」と一言が加わると、
印象が変わり、より良いですよね照れ

他の患者さんも、それを聞いていて、
「あ〜いうの、良いよね!」
って仰ってて、改めて私もいいことだと感じましたニコニコ

治療院には、外国人の患者さんもみえるのですが、やはり帰られる時に
「Have a good day!」
と言ってくださる方がいらっしゃって、
こちらが癒されますねラブラブ


挨拶プラス一言の気遣い、どうせ言うなら言われて嬉しい言葉を使いたいなと、
気づかせてもらう出来事でしたウインク


では、皆さん寒いですので、お身体にお気をつけてパー
AD