おそらくこのブログがにほんブログ村で記事さえも反映されなくなったのは

こいつが原因でしょうね。

 のけもん。@masu_cuts 


つまりこれでますますはっきりしたわけです。

にほんブログ村はおかしな工作員ともグル!


こいつちょっと前まではワノンだったんですけどね(笑)


こいつが工作員なのはツイッターをやっている人たちにはわりと有名な話

知らない人は世間知らずなだけです。


こちらもどうぞ

人工地震だから起こすのも止めるのも自由自在です!

にほんブログ村がとうとう投稿した記事が反映されない暴挙をしでかした!

陰謀論を研究することの意味とユダヤ裏社会のかく乱工作!

あまりにもやばすぎてにほんブログ村が注目記事に表示できない記事





via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd