宗教 ブログランキングへ



どうも内田です。



創価学会が日本会議をたたけない理由



この前の記事

日本会議をたたけないで日蓮・牧口・戸田・池田の弟子?笑っちゃいます。



創価学会が日本会議をたたけない理由

分かります?

分からない?

1+1より簡単です。



ですよね。

簡単すぎて笑っちゃいますよね?

まだ分からない?



答えは

天皇家がトップだから

まあ日本会議のトップ

表向き、

天皇家になってないですけどね・・・



天皇家が絡んでいなければ

そんなもん誰だってたたけます。



だけど

日蓮の弟子ならたたけるんじゃないですか?

牧口の弟子ならたたけるんじゃないですか?

戸田の弟子ならたたけるんじゃないですか?

池田の弟子なら・・・

それはまずいんじゃないの?ぐらいは言うかな?

と言うこと。



インターネット上で創価学会がたたかれまくる

理由まで分かってきませんか?



創価学会やめたやつまで調子に乗って・・・

知らず知らずのうちに国家神道の復活を手伝っていると言うことです。



まあ創価学会の上層部は

おそらく天皇家とグルだと思うんですけどね。



天皇陛下万歳!

天皇陛下万歳!

天皇陛下万歳!

天皇陛下万歳!と言って

死んでいかなければならない時代が

もうすぐそこまで迫っています!



実にありがたいことです!

そうやって死ねば神様になれるんですから!



911がアメリカの自作自演であることが分かって

いろいろ調べたら

創価学会と天皇家に行き着いてしまったわけで・・・

私、実は八王子市在住なわけですよ

八王子市在住の創価学会員がこんなこと

伊達や酔狂で言えることではないですよ。

分かりますよね?



八王子市には創価大学があり

多摩御陵があるわけですから・・・

なんだったらご案内しましょうか?(笑)



ある意味・・・命がけなわけです。



でもどう考えても鎌倉時代の日蓮に比べれば

軽い軽いめちゃ軽い。



チンケなブログだから真実が書けるわけです。

だけどこの内容を日蓮みたいにそれこそ辻説法したら・・・

どうなると思いますか?



まあ警察に連れて行かれることは間違いないでしょうね。



何が言いたいか?

いい時代になった

いい時代になったと

ほとんどの人が思っているかもしれないけれど

幻想です。



創価学会と天皇家

表の顔もすごいけど

裏の顔もすごい!

残念ながらこれが真実です。



納得できない人は過去記事も読んでください。




宗教 ブログランキングへ