宗教 ブログランキングへ



どうも内田です。



ギリシャ問題や

日本やアメリカの財政赤字を一発で解決する方法



どうやらギリシャの債務額は約43兆8,000億円のようです。



ギリシャの債務額は約43兆8000億円 : 名無っし~☆のまとメモっ!!



そして日本の財政赤字は約1,000兆円



日本国の借金1053兆円。国債格下げ相次ぐ。 - NAVER まとめ



こんなに借金があって

よく大変だ大変だと言うバカがいますが

ぜんぜん大変じゃありません!



て言うか我々一般国民は債権者なんですよ本当は!



そしてアメリカの債務額は一説によると日本の10倍以上



アメリカの政府総負債は、約1京3,200兆円。 - 裸族のたわごと(下村博文文部科学相閲覧規制中!)



あれれ?

なんか変だな?

本当はマジで大変なのはアメリカ?



そう実はマジで大変なのはアメリカなんです。

アメリカは日本と違って対外債務が多いですから・・・



そこで本題に入ります

ギリシャ問題や

日本やアメリカの財政赤字を一発で解決する方法




オイオイそんな方法があるのかよ!って言うと思いますけど・・・

実はあるんですね。



まあユダヤの陰謀に詳しい人なら

たぶんあれでしょ?って言うと思うけどね。



そうあれですよあれ!

政府発行紙幣です。



そんな簡単な解決方法があるのなら

何でやらないの?って言う人いると思うけど

実はやった人いたんですよ。



これまたちょっと詳しい人なら

誰だか分かりますよね?



リンカーンとケネディですね。

暗殺されちゃいましたよね。



立場を逆にして考えてみてください。

もしもあなたが通貨発行権を持っていたら?

政府発行紙幣なんてものを作るやつは生かしちゃおけないです。



私の言っていることが

チンプンカンプンな人はこちらのサイトと

動画で勉強してね。



日本人が知らないニッポン







リチャード・コシミズ動画を見ても

RAPTブログを読んでも

創価学会がユダヤ裏社会に取り込まれちゃったのは分かるけど

なんでおかしな連中に

創価学会が取り込まれちゃったのかイマイチ理由が分からないですよね?



リチャード・コシミズもRAPTも通貨発行権にはあまり言及しないからね。



あなたに質問します。

もしも通貨発行権を握っているやつらの傘下に入ることで

大阪事件を無罪にしてやると言われたらどうします?



はい、私だったら喜んで傘下に入りますね!



ユダヤ裏社会のことを覚醒者はユダ金とも言います。

親しみと軽蔑をこめて!

まさに覚醒した民衆こそ本当の王者!



ユダ金と言うと

ロスチャイルド家やロックフェラー家をほとんどの人が思い浮かべると思うけど

当然、天皇家もグルというか立派な一員です。




宗教 ブログランキングへ