日々の出来事 ブログランキングへ



どうも内田です。



不正選挙裁判!

司法もアメリカユダヤの手先だった!



だいたい予想はついていたのだが・・・

しかし

不正選挙屋ムサシと

インチキ報道のマスコミを

どうにかしないと!ということで

裁判に訴えたのだが・・・

ものの見事にあっさり却下!




ろくすっぽ内容を検討せずに

却下したのだとすれば

むしろまだまだ可能性はあるが

たぶん司法の判断としては

マズイほとんど全部ばれているじゃないか!

ということで却下でしょう。



支配者にとって

都合の悪い人間や組織は司法がつぶす!

そして利用価値のある人間や組織は傘下に入れる!

真の社会構造を

もっともっと

我々国民が認識しないことには

どうにもならないですね。




不正選挙追及運動も

不正選挙裁判の不正判決で万事休す?



まあなかにはあきらめた人もいるかもしれないが・・・



司法も

アメリカユダヤの手先だった!

という認識に立てば

大阪事件も鈴木宗男裁判もライブドア事件も

小沢一郎の一連の裁判も・・・

そして最近の徳洲会事件も真相が見えてくるだろう。



つまり

支配者にとって

都合の悪い人間や組織は司法がつぶす!

そして利用価値のある人間や組織は傘下に入れる!ということだ!



不正選挙裁判も

あっさり却下されて一見万事休すだが

司法もアメリカユダヤの手先だった!ことが

はっきり認識できたと言う意味では

よかったのではないだろうか?



不正選挙裁判動画 - YouTube




日々の出来事 ブログランキングへ