日々の出来事 ブログランキングへ



どうも内田です。



不正選挙裁判

本当に日本を支配しているのは誰なのか?



日本は民主主義だから

総理大臣や知事などの権力者はいても

支配者なんていないと

一般人は思わされている。



認識を変えろ!

支配者はいる!



支配者は本当の民主主義をつぶす!

本当の民主主義が実現したら支配なんてできないから・・・



もしも

あなたが支配者だとしたら

司法とマスコミはしっかり傘下に入れるでしょう。



そして

実際そういうことなのです!



この日本に本当の民主主義に近づく動きがあると

そのたびにマスコミと司法がつぶす!



そして

マスコミと司法がつぶした組織や人間を

傘下に入れれば偽民主主義は安泰だ!




安倍晋三が言うのには

特定秘密保護法は

一般人を巻き込まないそうです・・・



真実はそうじゃないんです!

一般人は

特定秘密保護法に巻き込まれても気づかない!が正解なんです。



不正選挙裁判!

司法はとんでもないやつらに支配されている!

マスコミはとんでもないやつらに支配されている!



民主主義にとって選挙違反よりも重大な不正選挙疑惑!

不正選挙疑惑をなぜ裁判所は却下するのか?

不正選挙疑惑をマスコミはなぜ取り上げないのか?

真実に気づくのは今です!



不正選挙裁判情報!

司法はユダヤ裏社会とグル!

日本国民が覚醒すれば必ず事態は好転する!



くたばれ!ユダヤ裏社会!

ユダヤ金融資本!




不正選挙裁判ポータル | 不正選挙が行われた疑いを解明する裁判に関する情報発信と共有

手塚 秀明


リチャード・コシミズの獅子吼!

改訂版陳述書 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ






日々の出来事 ブログランキングへ