日々の出来事 ブログランキングへ



どうも内田です。



いい加減にしろ!

エセウヨ!

ネトウヨ!



エセウヨ・ネトウヨの嫌韓・嫌中の本当の理由



これはアメリカの中枢の分割統治の一環なんですよ

信じられない?

信じられないかもしれないけど

そういう考え方もあることは覚えておいていたほうがいいですよ。



エセウヨ・ネトウヨにアメリカの中枢から

金が流れているわけです。



証拠を出せって?

そんなものは証拠を残さないようにやりますよね。



これを見ている

エセウヨさんネトウヨさん

本当のことを言いなさいよって感じですね。



エセウヨ・ネトウヨは

アメリカが黒幕の

911や311や不正選挙やTPPに関しては

沈黙を続けるわけです。




そして

嫌韓と嫌中を一生懸命あおる・・・

愛国者の振りをして・・・

困ったものですね。



さらに言うと

アメリカと北朝鮮は裏でつながっています!



そう言われてみれば

エセウヨとネトウヨは

アメリカと北朝鮮を悪く言わないよね・・・



どうしてかな?

なぜかな?



北朝鮮とアメリカを批判しないのは

不自然ですよ!

エセウヨさん!ネトウヨさん!





日々の出来事 ブログランキングへ