日々の出来事 ブログランキングへ



どうも内田です。



不正選挙隠蔽目的の嫌がらせ!

自民党のインターネット糞工作員のコメントで炎上?



自民党のインターネット糞工作員?

何それ?

そんなの聞いたことないよ! 



そうですね、この辺は人によっていろいろなことを言います。

ネトウヨと言ったり、単に右翼と言ったり

北朝鮮右翼と言ったり

あるいは統一教会がからんでいるとか

いろんなことを言います。



でも細かいことはいいんです

簡単に言えば金が出ているんです



じゃあ

自民党の犬は何となく分かるけど

ユダヤの犬って何?とか言われそうですけど・・・

まあその辺は他の記事をいろいろ読んでもらって・・・



まあここまで読んだ人には申し訳ないんですけど

自民党の裏部隊の糞工作員が数名

どうしようもない糞コメントしただけだった。



と言うことで炎上というほどでもありませんでした!



どうせ前回の質問には答えないだろうけど

また載せておきます。



【ツイッターを徘徊する工作員】

アメリカユダヤの犬!自民党の犬!

誹謗、中傷、罵詈雑言!何でもありの薄汚いゴロツキだ。

311東日本大震災を人工地震とツイートしたり

今回の不正選挙をツイートすると

必ずからんできます!

なぜなんでしょうね?




質問に答えますか?

それとも不正選挙隠蔽のために

また嫌がらせコメントするのかな?




今度はがんばって100コメントぐらいつけて

本当に炎上させてごらん!



お待ちしています。

お前らみたいなクズには

日本にいてもらいたくないね

さようなら・・・



残念ながらこれが現在の政権与党

自民党が裏でやっていることなんです

これが許せますか?

私は許せません!




$【中高年】タクシー運転手がインターネット三昧になってつかんだ夢と希望【理想のライフスタイルへgo!】



$【中高年】タクシー運転手がインターネット三昧になってつかんだ夢と希望【理想のライフスタイルへgo!】-1






日々の出来事 ブログランキングへ



$【中高年】タクシー運転手がインターネット三昧になってつかんだ夢と希望【理想のライフスタイルへgo!】-2



$【中高年】タクシー運転手がインターネット三昧になってつかんだ夢と希望【理想のライフスタイルへgo!】-3