突然の改名。
ビックリしました。

なぜシゲからメールが来たのかと思ったら、改名報告。
いや、正直意味がわからなくて。
何が起こってるのか理解するのに時間かかりましたね…

そしてmixiを見ればmixiニュースに
「小説家デビュー」。
更に意味わからなくて。

時間をかけてやっと理解しましたが、どう言えばいいんだろう?
「加藤成亮」って漢字好きだったのになぁ。
他の人には読みにくいし、わかりにくいかもしれないけど、「加藤成亮」は「加藤成亮」であってほしかったなぁ。
「加藤シゲアキ」…まだこの字面に慣れない。
「シゲ」に変わりはないんだけど、「アキ」の方がね、うん。

できればNEWSの「加藤成亮」、
小説家の「加藤シゲアキ」にしてほしかった。

まぁ、シゲも言ってるようにシゲは変わらないけど。
小説家デビューなんて嬉しいけど。

一瞬「シゲにも道を作ったからNEWSは解散…?」って考えが頭をよぎってしまった。
いや、もう大丈夫だよね。
あの4人なら裏切らない。

チャラ男小山慶一郎
実年齢+5歳加藤シゲアキ
スマイル増田貴久
世界一負けず嫌い手越祐也
4人で1つ、NEWS。

ずっとずっとついていくから。