I love NEWS…!!

NEWS・山P大好き!!
気軽に絡んでください(^O^)/

↓ランキング参加中です♪クリックしてください☆


ジャニーズブログラ
ンキング


復帰しました!

よろしくお願いします☆



テーマ:
NEWS結成9年おめでとう!

本当にNEWSはいろいろありすぎたね。
たくさん泣いたし、もうファンやめちゃおうかなって思ったことも何度もあるけど。

でも、今心から言えます。
NEWSを好きでよかった。
NEWSと一緒でよかった。
NEWSの手を離さなくてよかった。

本当に大好きで大切な存在。
遠くてもいつもそばにいる。

これからもずっとついていくから。
一緒に幸せになるから。

♪生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう NEWSのHAPPY BIRTHDAY 一年に一度の魔法 特別な日♪
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
しげ25歳おめでとう!

とうとうしげはアラフォーですか(笑)
さすがNEWS最年長…あれ、最年長は慶ちゃんだな。
ま、いいか(笑)

とにかくしげは頭がいい!
何がNEWSに還元できるか知ってるよね。
ピンクとグレーだって、小説をきっかけにメンバーのファンになってくれたらって素敵なこと言ってたし。

みんなしげをいじるし、ネタに使っちゃうけど、みんなしげが大好きなんだよ!
NEWSで一番愛されてるって言っても嘘じゃない。
イケメンだし、頭いいし!
ちょっと運動はできないけど(笑)

だから、ずっとしげはしげでいてください!

♪生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう しげのHAPPY BIRTHDAY 一年に一度の魔法 特別な日♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まっすー26歳おめでとう!

ついにまっすーが大人になる日がきたね。
でもあたしは可愛いまっすーも大好きだよ?

NEWSのために、ファンのために、ってたくさん考えてくれる、アイデアマン。
NEWSが大好きだって伝わってくるよ。

いつもいつも優しい歌声で、あたしを癒してくれてありがとう。
いつもいつも優しい笑顔であたしを励ましてくれてありがとう。
あなたがいるからあたしは頑張れます。

これからもずっとまっすーはあたしのチャンカパーナ。

♪生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう まっすーのHAPPY BIRTHDAY 一年に一度の魔法 特別な日♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
慶ちゃん28歳おめでとう!
慶ちゃんにはどれだけ感謝しても足りません。
あなたの優しさにどれだけ救われたことか…

大好きな大好きなNEWSの、大切なリーダー。
メンバーには優しすぎるくらいの愛。
ファンには家族のような愛。
本当に本当にありがとう。

28歳の慶ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!

♪生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう 慶ちゃんのHAPPY BIRTHDAY 一年に一度の魔法 特別な日♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全然更新してなくてすみません…
もはや誰も見てないですよね(笑)
いいんです、自己満で。

2012年4月18日。
NEWS始動が発表されましたね!
シングル、ベストアルバムのリリースと、ツアーの発表。
今までたくさんシュシュられてきたから、きちんと聞くまでは信じられなかった。

たくさん泣いたし、不安だったけど、待っててよかった!
NEWSっていう素敵なグループを好きになれてよかった!

ベストアルバムの4曲、どれも好きすぎてまだ選べてないです。
ギリギリまで考えて厳選します!

NEWSへ
ありがとう。
ありがとう。
大好き。
一緒に幸せになります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自己紹介
テゴ「どうもテゴマスの手越です!」
マス「テゴマスの…俺やで!」
きた、原西!(笑)

マス「俺から愛が出てどんどん少なくなっていくっていう…」
会場「え~!」
マス「いや、違うよ?15秒くらい戻して…愛が出ていってお肉も減るかなってそういう意味よ?危ない危ない、序盤から間違えた」

花火後
マス「(ラジオ風に)お送りしたのはテゴマスで花火でした。お便りが届いていますね。『増田くん、イケメンですね!』」
会場「(笑)」
マス「花火の季節も終わりましてね、寒いですね。」
テゴ「(ラジオ風に)乾燥が気になる季節ですね。」
マス「加湿器があれば違うからね。」
テゴ「60%から70%くらいがちょうどいい」
マス「60%とかにしとくと花粉飛ばなくていいらしいよ」←この辺からラジオじゃなくなった(笑)
テゴ「マジで?俺杉にやられちゃうんだよな」
マス「杉っちにね」
テゴ「ブタクサっちは大丈夫なんだけどね」
マス「秋田にさ、杉っちいたよ。こんなやつ」(杉っちのポーズ)
テゴ「うん」
マス「杉っち、キャラクターね」
テゴ「え、そうなの?」←気付いてなかった
マス「手越、杉のことを杉っちって言ってるだけだと思ったでしょ」
テゴ「うん、思った」
マス「杉のことを杉っちって言っただけなんだけどさ、こんなやつ」(杉っちのポーズ)

あとはどこのMCか忘れたので順不同←

マス「皆のペンライトがルミナリエよりも綺麗!」
まっすーはかなりルミナリエ推しでした(笑)

テゴ「魔法かけるからこっちの人座ってね」
マス「こっち?こっち?」
テゴ「(マイクなし)こっからこう!」
マス「こっちね」
テゴ「行くよー、はぁっ!」

テゴ「じゃあ、次こっち行くよ!はぁっ!」
まっすー後ろで正座。
テゴ「俺らも座っちゃった」
マス「魔法が強かったからさ。俺ら座ったら休憩してるみたいじゃない?でもOK☆(ローラ)」

OK☆したとき
マス「今マイクなめちゃった」
テゴ「味した?」
マス「固かった…」

マス「今日会場来るとき車で来たんですよ。手越が右座って俺左で、手越がカーテン開けて「わ~! いっぱいグッズに並んでくれてる~!」ってめっちゃ喜んでて、「え~どれ どれ?」って言ってカーテン開けたら、…なんか客層地味…地味って言ったらなんだけど。年齢層がコレなんか違うと思って。でも手越はピュアに喜んでて。運転手さんに「会場ここですか?」って聞いたら「あ~今日バーゲンがあるんですよ~」って。」
テゴ「俺もね。途中からアレ?って思ったんだ。なんか違うなって。」
マス「なんかね。テゴマスファンにしては年齢層が高いなみたいな」
テゴ「でも後で会場からグッズの列のぞいたんだよ。寒い中並んでくれてね」

テゴ「ミソスープ歌ってた頃はまだ10代だったよね。これがもう24と25だぜ!脂ノリノリだな俺ら!」
マス「25歳のときが一番早く走れるポテンシャルを持ってるんだよ!」
会場「走って~」
テゴ「ここで?(笑)」

マス「そういえば最近ジャニーズ運動会なくなったよね」
テゴ「デビューの時とかに2回くらい出たね!やりたいねー運動会」
マス「普通にやろうぜ二人で」

マス「ってか、俺幼稚園の頃から運動神経いい子だと思ってるんだけど、ジャニーズ運動会とか野球大会とかフレンドパークとかさすがジャニーズ!ってならないんだよね…でも、手越はイッテQとかですごい活躍してるよね」
テゴ「でも俺ね、VS嵐負けたんだよね」
マス「手越で負けるなら俺は出れないレベルじゃん」
テゴ「今度テゴマスでVS嵐出たいね!絶対勝とうぜ!!!!!」

マス「俺は野球とかじゃなくてビリヤードとかダーツとかボーリングとかの方が得意なの。」
テゴ「ボーリング苦手じゃん(笑)」
マス「ボーリングはストライク出してイェーイ!ってするのが好きなの。でもね、昔ボーリングをしてたらボールが隣の女の人のレーンのガーターに入っちゃって、「はぁー?」と言われだことあるんだよね。だからボーリングは控えてる。」
マス「その人に“俺のレーンでどうぞ”って言ったけど、“スコア修正するんで大丈夫です”って不機嫌に言われた」
マス「手越はボーリング好きなんでしょ?」
テゴ「好きだね。マイボールとか」
マス「マイレーンとか?」
テゴ「レーンはないでしょ(笑)」
マス「ほら家の廊下とかに」
テゴ「それボコボコなっちゃうから(笑)マイボール、マイグローブ、マイシューズ持ってる。ビリヤードのマイキューもあるよ。」
マス「ビリヤードのあの長いのってさ、自分で持っていくの?」
テゴ「お店に預けとくの。」
マス「へぇー。でも手越一人でボーリングとか行くんでしょ?そしたらこれないじゃん、「イェーイ!」が。どうすんの?」
テゴ「この辺でちっちゃく「っしゃ!」って(笑)」
マス「手越カラオケとか映画一人で行くでしょ?」
テゴ「行く行く。」
マス「で、受付で後から来ますって言うんでしょ?」
テゴ「そうそう、ちょっと恥ずかしくなっちゃう」
マス「飲み物とかの時どうするの?座るの?」
テゴ「いや、恥ずかしいって思われたくないから、立ってたら立ちっぱ。」
マス「でもさ、「ウーロン茶と…(顔あげて)手越!」みたいなことになるわけでしょ?(笑)」
テゴ「でも最近は行かないよ。人が歌ってるの聞くのが好き。青いベンチとかも「あぁ、こうなるんだ」って。」
マス「へぇー。」
テゴ「結構皆一人あるんじゃない?一人カラオケ行ったことある人?」
会場「(ちらほら)」
テゴ「意外と少ないんだね!女性の方が多いかと思ってた。女性の方って俺らの曲とか歌うときキー上げるの?」
会場「上げなーい」
テゴ「上げないの?だってさ「えっきまーえのっ(低い声)」とかなるでしょ?」
マス「あれじゃない?キー上げずに1オクターブ上で歌うんじゃない?」
会場「そうそう」←ちなみに私もこっち派
テゴ「あ、じゃあ「えっきまーえのっ(高い声)」ってなるんだ!(笑)」
マス「手越さ、一人焼肉はできる?」
テゴ「できるよ。でも俺肉あんまり食べないんだよねー」
マス「…そこは食べるってことで話してよー」

テゴ「でもテゴマスファンみんな歌うまいよね!テゴマスのらじおで…あ、ここ聞けるんじゃない?」
会場「聞けるー」
テゴ「そうそう、ハモラインここで合ってますか?ってお便り結構来るけど、みんな合ってるもんね。すごいね、聞き分けられるんだ」聞き分けたら担当パートでのカラオケへ行きます(笑)
マス「ねー、だからさ今度はハモラインだけのCDとか出そ」
テゴ「それいいね、やろやろ」
マス「1.青いベンチ、2.カラオケ3.手越だけとか。で次のCDで俺だけ。」
テゴ「1枚に2人は入れないんだ(笑)」
↑ちなみにこの提案しました、私(笑)
テゴマスのらじお宛てにお便り出したよ、「カラオケで完璧にしたいので、ハモりを一人ずつ入れたCD出してください」って(笑)

マス「立ったり座ったりラジバンダリ♪」
テゴ「(笑)」
マス「ゲッツ!」
テゴ「神戸フォー!」
マス「グーググーググー!」
テゴ「だっちゅーの!」
マス「ヌーブラヤッホー!」
テゴ「爆笑」
会場「(笑)」
テゴ「面白い(笑)笑いすぎて顎痛くなっちゃった(笑)」

テゴ「神戸来るの初めてだよね」
マス「あるんじゃない?」
テゴ「ないよね?」
マス「あるよ!結構来てる(目が斜め上向いてる)」
テゴ「増田さん、嘘ついてる顔してる(笑)じゃあ、神戸は何が有名なの?」
マス「ルミナリエとか」
テゴ「さっき聞いたよ(笑)」
マス「デートスポットがいっぱいあるの」
テゴ「デート県?」
マス「今から行っちゃう?」
テゴ「皆で抜け出して?(笑)」
マス「コンサート中に抜け出して皆で遊ぶって最低なグループだよ(笑)」←いやいや、全然ウェルカムです。2人の隣は交代制でお願いします(笑)

マス「各地でね、ご当地ソングを作って歌っているわけなんですけど、なんとここ神戸でも歌いたいなと」
テゴ「歌っちゃう?」
マス「ここ神戸でもね」
テゴ「ここ神戸でも(笑)」
マス「タイトルはここ神戸」←即興で考えたのかと思った(笑)

ここ神戸
神戸に行ったらデートに行こう 
買物、夜景、温泉にパンダ 
いっぱいありすぎて迷っちゃう~ 
お前はどこに行きたいんだbaby 
おててを繋いで行こうぜlady 
こっちにおいでよ、一緒に探そうよ 
パソコン使える?
鉄人28号の股下潜り 
ルミルミルミナリエも行きたいね 
ハーバーランドと中華街 
観覧車でちゅーちゅーちゅーちゅー中華街
ここ神戸ここ神戸 そこ神戸ここ神戸 
そこ神戸ここからここも神戸 
行こうべ神戸 
神戸っ子ベロでべっ甲飴ナメナメ 行こうべ!

マス「やっぱね、回数重ねるとね、よくなるよね」
テゴ「すごいね!」
マス「最高に近いよ」
テゴ「最高だよ!」
マス「何で俺今近いって言ったんだろ(笑)」

マス「まっすーだよ!(笑顔)」
テゴ「てごにゃんだよぉ(高い声)」

マス「今日来た皆の顔覚えたから、次来てなかったらわかっちゃうからね」
テゴ「ほんとプンプンだぜ!」
マス「プンプン」←頭の上に手を持っていってプンプンポーズ
テゴ「プンプン」←同じく
↑2人して可愛い

マス「ルミナリエ見て帰るからぁー!」
テゴ「ヴィッセル神戸入るからぁー!」
マス「ルミナリエ見て帰るからぁー!」
テゴ「ヴィッセル神戸入るからぁー!」
マス「…ヴィッセル入っても一緒に歌おうね」←かわいすぎる


はい、そんなこんなでした。
テクマスに乗ったまっすーが目の前に来たときは発狂しましたわ←
読みにくかったらすみません…
しかもいろいろ間違ってる可能性ありです(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてのテゴマスコンサート!
12月9日の感想。
記憶が曖昧ですが…

まず席がよかった!
スタンドだったけど、サイドステージ近くの2列目。
ミソスープ~キッスはまっすー来てくれて嬉しかった!

さ、本編いきましょうかね(笑)

開演前のテクマスのご注意が可愛かった!
「場内飲食はできません。お肉やバナナもダメ。増田くんもコンサート中は我慢するって言ってます」とか、
「椅子の上に立ったり、走ったりしないでね。手越くんもサッカーしないって言ってるよ」って。(曖昧だけどこんな感じのこと言ってた)

映画館に出かけるテゴマスのVTR。
まっすーポップコーンこぼしてるし(笑)
カウントダウンされて魔法のメロディが流れるの。
テゴがスタンバイするの見えた!
もうこの瞬間鳥肌(笑)

魔法のメロディ
ミラーボールみたいなのに乗ってサイドステージからテゴマス登場!
まっすーはよく見えなかったけど、テゴはお花がついたマイク持ってた(笑)
1番はセンター向きで歌ってて、横顔がほとんどだったけど、2番でこっち向いてくれた!

ぼくらの空
センステかな?
あのセンステ、上がったと思ったら360度回転するのね(笑)

猟奇的ハニー
「ビンタ二発」のところ、テゴを見ようと思ってたのに見逃した!
何かしてましたかね?←

軽く自己紹介。(また別記事で書きます)

七夕祭り
私この辺りでやっとモニターの存在に気付きました←
短冊に歌詞が出てきて可愛いの!

雪だるま
モニターの絵が可愛い!
あと、「I miss you」のところで照明が赤くなるのが好き!

アイアイ傘
もう一つのサイドステージでセリ上がりながらのアイアイ傘。
最後の「雨恋」のところは絶対お互いを見てハモるよね。

Mr.Freedom
手越さんに「手拍子よろしく!」って言われて、ペンライト持ちながらどうしようか迷った(笑)
とりあえず持ったまま手拍子しました(笑)

ここで座って聞いてって言われて、MCかと思った(笑)

くしゃみ
ギター2本とテゴマスだけのくしゃみ。
まさにアーティストだったわ。
ちなみに手越さんブロックでした(笑)

卒業アルバム
私ね、実はこれ初めて聞いたんです。
青いベンチ買いそびれて←最低やな…
一瞬で好きになりました。
今も記憶の中でここ神戸と卒業アルバムばっかり流れてます。

わすれもの
この曲、センターステージをグルグル回りながらだったよね?
大サビの「懐かしい声がする 少年のわすれもの」のところだけリズム変わるのがアクセントでいいと思う!

そしてここで着替えタイム。
まっすーがハケていくのよく見えました。
過去のPVが流れて、テゴマスが青いハートを飛ばすと会場でハートが降ってくる演出。
ただしこのハート、鳥のように舞います。
なかなか取れません、マジで。

花火
モニターにタイトルが出るとき、花火が上がるの綺麗。
「告白を決めました」のところでまっすー指さしてたよね?

ミニMC

夕焼けの歌
「ゆらゆらと~」が印象的なこの曲。
サビしか知りませんでした←
モニターに「初めて2人で歌った曲」

Ding Dong
手越さん曲。
モニター「現役サッカー部時代の俺です」

とまどいながら
まっすー曲。
この曲ほんと好き。
最初嵐の曲とは知らなかった(笑)
モニター「嵐のバックについてた頃」

ずっと
生で初めて聞けて、感動した!
モニター「初めて2人で選んだオリジナルソング」

ありがとう・今
これも初めて生で聞いた!
前テレビで見たときとは歌詞が違ったなー。
こっちが1番なのかな?
モニター「久しぶりに歌うよ」

ミソスープ
きました、サイドステージ!
ミソスープのお椀に乗って歌うテゴマス。
このお椀、コーヒーカップみたいにパカッって開けて入るんだね(笑)
「風邪気味の夜はなにも食べずにお椀に入る」ってまっすー歌ってた(笑)
まっすーはお箸をオールにして漕いでましたね。
あなたは一寸法師ですか?(笑)
あと、疲れたって歌詞の時お箸にもたれかかってグダーってしてた←伝わらない
あと、1列前に子供がいてその子に手を降ってたまっすー可愛かった!

キッス~帰り道のラブソング~
お月様に乗って歌う。
めっちゃこっち見てくれてた!
指さしてくれたのはあたしにだと思っておく←
最後、センターステージ戻ってまっすーがジャンプ!音を取ったらしい。
テゴ「何で止めるの?」
マス「今音が飛んでてさ」
テゴ「音が飛ぶ~?」
マス「ほんとだって。見てみて」
テゴ「ほんとだ!音だ!じゃあ、皆にも見せてあげてよ!」
みたいな会話があって、まっすーが手を放すと最後の音が流れる。
可愛いしいい演出だと思う!
ちなみにこの2曲、手越さんを全く見てませんでした。ごめんなさい←

MC

ここ神戸
待望のまっすー作詞ご当地ソング!
調べたところデートスポットがたくさんあるってなってできた曲だそう。
…ただまっすー、中華街ではなく南京町だよ(笑)
持っていたタンバリンはまっすーの首輪になりましたね(笑)

希望の光を心に灯そう
ステージがこっち向きでよかった!
あのステージ、横向きもできるんだね(笑)

はなむけ
最初はマイクもなしのアカペラ。
でもよく聞こえたし、すごくよかった!
もう一つのサイドステージでセリで花に囲まれ歌ってました。

さくらガール
センター戻ってきての、さくらガール。
前奏で泣けた。
6人の時とは別物みたい。
「いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた」のとこで、NEWSと重ねてしまった。
2人の想い受け取ったよ。

夕焼けと恋と自転車
さくらガールで泣いてあまり記憶がないです、ごめんなさい←

Over Drive
「ねぇねぇねぇ」を皆でやるの好き!
知野さんたちもギター持って出てきてたよね!
煙が出てきて時々見えなかった(笑)
まっすーがバズーカ持ってこっち来た!と思ったら、思いっきりこっち方面に打ってくれたので星取り放題(笑)
これはハートと違って取りやすかった(笑)

HIGHWAY
ここでダンスが見れると思ってなかった!
まっすーのダンスが大好きだから、すごく嬉しかった!
炎も上がって熱かった!
確かまっすーどこかで歌詞間違えてた気が…勘違いかな?←

青いベンチ
この曲ホントにいい曲ね。
この間バイト先でサスケさんの方の曲が4曲に1回くらいの割合でかかってて初めて聞いたけど、アレンジが少し違うのね。
やっぱりテゴマスバージョンが好き。

ありがとうございましたー!

アンコールはモニターから、
「魔法のかけ方を教えるね!」って出てきて、皆で練習。
右回し3回したら上に向かって「エイ!」だそう(笑)
1回目揃わなすぎてビックリしたけど、練習だった(笑)
本番やると1stの時の馬、ステファニーとファビアーノがモニターに登場!
ステファニーはまっすーを乗せると重くて腰が痛いとか(笑)
ファビアーノは手越くんの馬でよかった…と(笑)
魔法の力でしゃべれるようになった2人(2匹?)が恒例のアレを(笑)
テゴマスのこと好きー?
僕たちのことも好きー?
好きー!を聞いたステファニー照れてます(笑)

次に「ぞうさーん」って呼ぶとコシヒカリちゃんとアイちゃんが登場!
鼻からぷしゅーってしてて喜んでたらしい(笑)
もう一度魔法をかけたらテクマスに乗ったテゴマス登場!

チーターゴリラオランウータン
テゴマスバンドさんも皆テクマスパーカー着てて可愛い!
テゴは耳がキラキラで、まっすーはラインストーンがちりばめられてた!
スタンド1列目はタッチできてましたが、私は30cm届かず…
まっすーが目の前を通っただけでも感激でした!
手越さんは直前で曲がってしまい、残念ながら目の前は通らなかったけど…

ランララランランランラン(合ってるかな?)は皆で合唱!
アリーナ!とかスタンド!とかで歌ってから、手越さんの指揮で声が大きくなったり小さくなったり(ラジバンダリ←)
これ手越さん遊んでますよね?(笑)

アイノナカデ
最後はこの曲。
最後のサビは皆で歌いました。
この歌詞素敵ですよね。
テゴマス大好きです!

そんなわけで一旦切ります。
レポになってないですが、すみません…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然の改名。
ビックリしました。

なぜシゲからメールが来たのかと思ったら、改名報告。
いや、正直意味がわからなくて。
何が起こってるのか理解するのに時間かかりましたね…

そしてmixiを見ればmixiニュースに
「小説家デビュー」。
更に意味わからなくて。

時間をかけてやっと理解しましたが、どう言えばいいんだろう?
「加藤成亮」って漢字好きだったのになぁ。
他の人には読みにくいし、わかりにくいかもしれないけど、「加藤成亮」は「加藤成亮」であってほしかったなぁ。
「加藤シゲアキ」…まだこの字面に慣れない。
「シゲ」に変わりはないんだけど、「アキ」の方がね、うん。

できればNEWSの「加藤成亮」、
小説家の「加藤シゲアキ」にしてほしかった。

まぁ、シゲも言ってるようにシゲは変わらないけど。
小説家デビューなんて嬉しいけど。

一瞬「シゲにも道を作ったからNEWSは解散…?」って考えが頭をよぎってしまった。
いや、もう大丈夫だよね。
あの4人なら裏切らない。

チャラ男小山慶一郎
実年齢+5歳加藤シゲアキ
スマイル増田貴久
世界一負けず嫌い手越祐也
4人で1つ、NEWS。

ずっとずっとついていくから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全くNEWSに関係ないんですが…

友達が宣伝しろと言うのでリンク貼ります。
ちなみにリンクフリーだそうなのでガンガン宣伝していただければ幸いです。

リンク

携帯からは見れないのでパソコンからでお願いします。

28日が締切ですごく切羽詰まっているらしい…
そんなわけなのでよろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
てごにゃん、24歳おめでとー!

ドS王子てごにゃん☆ミ
NEWS最年少だけど、一番上から発言(笑)
そして「愛してる」ってためらいなく言う熱い人。

すごく負けず嫌いでサッカー大好き。
メンバーイタズラしちゃう甘え上手な末っ子。
でも憎めない悪気ない自己中。
いつまでもそんなてごにゃんでいてください☆

生まれたこと 出会えたこと
今そばにいれることありがとう
てごにゃんのHAPPY BIRTHDAY
一年に一度の魔法 特別な日♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。