節目♪ | mensNAILIST 木村匠のBeautiful Life~ネイリストの日々~

こんにちは!




桜も散ってそろそろ暖かくなって来た今日この頃!4月は年度変わり節目の月です^_^





そして昨日、1つの節目を迎える先輩に会いに系列の行きつけトンガリアーノ勝川店へ♪


{1B48009D-3077-4144-B47F-0B8E665AB329}











主役はこの人


{6D978AF4-B8BD-43BA-BEC7-3A2D706E149B}



キャプラスネイルジュエラの各務先輩!




とにかくいつも明るくていつも笑顔!






同じお店で働いた事はなかったですが、入社当時から会うといつも絡んでくれる頼れる先輩です^ ^







お客様を接客している所はほとんど見たことなかったですが、各務先輩の明るさと笑顔が人を惹きつける魅力なんだなと。






結婚して時短で働きながらも、トップクラスの結果を出し続けていたのがなによりお客様に愛されている証拠です。






ほんとスゲー人だなといつも思っていました!





そんな各務先輩の卒業を送り出す為に遠い店舗や休みのスタッフも集まっての送別会♪


{4172A40F-76B3-4422-8472-27928BF7A134}






終始笑ったり




{E4E5E8B3-E037-49E9-A039-ED65542B2A2D}




泣き出したり




{C8553D59-1B47-4427-8CF8-C54751E96DC4}




忙しい時間でした!笑






スタッフやお客様からのメッセージを読み号泣し、最後には誰もふってないのに急に締めのあいさつかのように今までの振り返りや先輩への感謝の気持ちを伝えていました^_^


{5D5632FC-270B-4DCD-8703-9B2F2BC4F697}







心のそこからの言葉は心が揺さぶられます。感動でした。






会社組織にいる中で入社してくる人がいれば退社していくスタッフもいます。





僕はずっとみんなと一緒に働いていたいですが、仕事の中で得られる幸せや女性としての幸せ、価値観もみんな違うわけで、人生人それぞれ。





なにも失わずに欲しい物だけ手に入れて行くことが出来るなら1番いいですが、




手にしたいものが山程ある中、大事な物手放すってのはよくある話だ。

{973BDAD0-A019-42EC-B2F7-43BA09467AEA}


なんて聞いた事もあります。




自分が思う幸せに向かって日々大きい事、小さい事を自分で選択して一度しかない人生を歩んでいくという事ですね。




その1つ1つ選択が正しかったか間違いだったか決めるのも自分次第。





後悔しない為にも自分が選んだ道を全力でいくしかないって事。





なので各務先輩!





幸せになって下さいね^ ^




そして、またネイリストやりたいなと思ったらいつでもみんな待ってます♪




鬼のアシスタント制からのスタートで!笑

{7E5E70ED-4885-4055-8644-FEF62463A365}