テーマ:
こんにちは!



{524463EB-2BB2-4443-BE5C-006A052C3FA3}


2年連続で健康者表彰されて、意外に自分は健康なんだなって改めて実感してます。これからも表彰される為に頑張っていこうと決意をしましたnailsjuicy木村です!




さてさて、間はあきましたが最終日の滞在記!



シンガポール店におじゃましました^ ^


バリを出発して

{3E563D01-281A-4FB1-95C8-55A9811F51ED}



シンガポールに着くと

{857E7F34-5B3F-4F31-A7BB-1287166A70D6}

さほりさんがこんなの作ってお出迎えして下さいました!!


シンガポールについたという興奮でさほりさんのこのボケをあっさりスルーして「お疲れ様です!」と笑


あまりにあっさりスルーしたのでなぜか僕が持って写真を撮ってもらいました>_<


そしてそして
{C9BA5F29-87DB-4CB8-9F0C-D28F984BA7E3}

お店に到着!!


ネイルは
{1044E93E-E6D1-4017-9547-2133BEA88A4C}

こんな感じで

{1B0E61EB-0523-4F05-9DF2-14AD4CC65764}


こうなりますね!

{1834F6CE-6DCA-4376-B7B9-522AA92F53E2}

こうなって、

{90735DF2-1856-440D-AD73-5E481059BF03}

こうなります!




そしてチキンライスを食べに行って

{AADD4D48-23B3-409E-ABC6-07C2EEFC2E87}


からの

{84291A38-4D24-4764-9511-68268723DD91}

マーライオン!!

{428745B2-2F56-457C-9ADF-8049F3B75C25}

みんなやるやつもしっかりやって!笑


そこらはひたすら僕の買い物に付き合ってもらいシンガポールをうろうろと♪


そして夜は


{F10476E8-EA62-42DF-8851-BFABC21B53FA}

ショーを見にまたマーライオンの場所へ!



{51545AD3-CA7E-4E52-8C55-C53085B37E2C}


2人でご飯をたべていると…

{48C79B0A-5F71-4AE2-9D35-A9358E10F238}

甲斐さんと永尾さんが仕事終わってから来て下さいました♪


最高ですねこの写真は!


その後はシンガポールの夜景が一望できるバーへ!


{FF99052A-40DB-48AB-85B2-61B8C33C1720}


まぁ最高ですね本当に!




ここにbrancheがあるんだという。




いろいろお話聞かせて頂いて、本当今が楽しいんだなって感じて、みんなわくわくしてて、自分に自信もってて、なによりみなさんめちゃくちゃ輝いて見えました!



やられましたね。完全に。



シンガポールやばいなって。



かっこいーなちくしょー!って感じで笑



スタッフは絶対一回は行ってみるべき!自分の目で見て感じてほしい!!



皆様もシンガポールに行かれた際は是非一度brancheシンガポール店に足を運んでみて頂きたいです^_^



僕もまた絶対シンガポールのみなさんに会いに行きます!



本当に負けてられないな!



もっと写真載せたかったですが制限があるのでこの辺で。笑



長々とでしたがこんな感じの5日間でした!



長いお休み頂いてありがとうございました(^o^)



明日からもまた最高な営業やってきます♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。