第1回「鈴木塾」 | mensNAILIST 木村匠のBeautiful Life~ネイリストの日々~

こんにちは!





未だに卓球のネタでいじられています木村です^ - ^





{E77D5170-5ED3-46A1-9B3B-E63791FE7CC1}


そんなににてますかね?笑



鈴木社長はいじるために本まで買って頂いて(>_<)







愛情を感じます♪笑










そして今日は鈴木社長が開催して下さる"未来のbrancheグループ幹部育成の為の勉強会"その名も



「鈴木塾」



の第1回目でした♪



ヘアー、飲食、ネイルと各部門から自由参加という今までにない形の学びの場!






同じ想いの仲間と一緒に学びができるなんて最高です!




ネイルからは僕とこの人


{EFA71CEC-8983-48C2-8CA8-1F4E05B69EAC}


唯一の女性参加のキャプバイ小野田!笑






向上心がすごくてグイグイ行くすばらしい人です!!





そして自分としてもつい最近までの無敵勘違期を通り過ぎた今、素直に、謙虚に学ぶという事をして更に成長したいと思っていました。







自信と過信は紙一重だなと痛感している今日この頃。






僕らの仕事は特に、技術的にも人間的にも常に常にLevelアップしていかなければいけない。






止まった瞬間に置いていかれる。







何年目になっても。どんな立場になっても。





成長し続ける為に自分から一歩を踏み出すしかない。





そのきっかけを提供してくれる組織。鈴木社長に感謝です!!






休みの時間をどう使おうが個人の自由。




12時間の勉強会。






ちょっとの差が積み重なれば大きな差になる。






1年後には学んだ事をしっかり身につけてもっと成長してやる。







なりたい自分になる為に。










そして今日は僕をいじるために


会議室の前に卓球台まで用意して頂いて





本当に ありがとうございました!!