´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



勉強のあいまに、PCでやyahooを見ていたら、なっなんと!!



yahooニュースのとこに、



「バイバイ」サーフィスが解散発表→http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1266092567



σ(`・・´ )「えっ??????」



σ(`・・´ )「まさか・・・あのサーフィスじゃないだろうな・・・」



そのまさかでした。(; ・`д・´)



あのバンドのサーフィスがなんと解散するようです・・・(つд⊂)



σ(`・・´ )はサーフィスめがっさ好きでした!!



σ(`・・´ )のブログにも書いてあります。↓コレ

http://ameblo.jp/neworenobarusa/entry-10290786593.html



6月に書いたブログです。なあなあという曲が一番好きでした。(;´Д`)




orenobarusaのまたーりブログ



もち、ipodにもはいっとるわーーーーー



サーフィスはすばらしい歌手グループでした。椎名さんとかマジ最高でした。(つд⊂)



このサーフィスの「なあなあ」という曲はまじでイイ曲なので、どうか聞いてみてください。



σ(`・・´ )の前のブログになあなあのyoutube貼ってあるので、ぜひ聞いてみてください。

http://ameblo.jp/neworenobarusa/entry-10290786593.html




最高のグループでした。永遠にipodに入れておこうと思います。



復活してくれぇええええええええ(;´Д`)つ



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス