こんにちわ。おれのばるさです。(*゜▽゜ノノ゛☆


今日ようやくテスト終わりました~(≧▽≦)イェイァ!


まあまあの出来でした。でも、テストが終わったときのこの開放感!!最高ぉ~(°∀°)b


ところで、youtubeでとっても俺好みな歌がありました。(´0ノ`*)


surfaceというグループの「なあなあ」という曲です!!

↓見るのめんどかったら迷わずスルー!!!(°∀°)b



なあなあ。嗚呼、すばらしい曲だ。(^O^)/


がんばってipodに入れました。o(〃^▽^〃)oてゆうかipodに曲入れるの大儀だ!!(* ̄Oノ ̄*)


明日、テスト用紙5枚かえってきます。まぁ大丈夫だろうなぁ。


もう7月か・・・はやいなー