1日1豆 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

2月末の柔術大会までにあと3キロ痩せないと!
ちなみに11月くらいから夜中食べないダイエットを始めて3キロ痩せました。

最近のルーティンは、
・朝起きてお茶漬け
・お昼ごはん普通に食べる
・夜の営業前にマメのご飯

ちなみにマメとは道場仲間の事です!

一昨日はソーキそば
昨日はおでんと揚げ出し豆腐

マメご飯が1日の最後の食事です。

そして今朝から始めたのが、

皮付きリンゴ🍎を1つ丸かじり朝ごはんです!

抗酸化作用があったり、ポリフェノールが豊富だったり、他にも色々身体にいいらしい!

とりあえず1ヶ月くらい続けてみます!


さて、今夜はマメご飯何にしようかな?