全日本マスター柔術選手権 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

2/26㈰は柔術の全日本マスター選手権です。


2021年の15回大会は3位でした!


昨年は出場しませんでした。


今までの最高は2位だったので、今年こそは優勝したいですね!


昨年から始めたゆるゆるダイエットも81㌔から77㌔台に落ちてきました。


ちゃんと稽古に行けば体重は問題なくいけそうです!


ちなみにあと3〜4㌔減だね!



よしっ!チャンピオンになろう!










日本に2台しかないうちの1台!

うちの社員のお父様が販売してます!

ご興味のある方は私にご連絡下さい!

お待ちしてます!