応援する為に。 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

55歳〜60歳位になったら、

辻堂を拠点として頑張ろうとしている若者たちを応援したいですね。

その為に個人資産を3億貯めるって目標を掲げてみよう。

あと10年から15年で貯めなきゃですね。

あいだをとって13年で計算してみると、

3億÷156ヶ月=196万円

1ヶ月で196万円貯めていかないとですね。

さて、どうやって貯めよっか?

逆算の法則にのっとって、

まずは60歳の自分、個人資産を3億持っている自分を創造するところから始めます!

どんな家に住んでいて、
車は何に乗っている?
会社の規模は?
その時の年収は?
柔術は黒帯になってる?

他にも沢山想像して出し切ったら、逆算して予定を立てて、


さあ今日は何やろうかな?
今月は何しなきゃかな?
今年は何?

1日も無駄にはできませんね!

目先のお金の為だけに行動してたんじゃ辿り着けないからね!

いつかオハナセレブ四天王に肩を並べてみせます。

それが今朝の僕の目標です。

押忍