店名発表! | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

次の出店は立呑屋です。
辻堂の元祖立呑屋としては気合いの入る出店ですね!

今回の出店には前焼鳥おお川の大将から頂いたご縁でございます。

大将とはかれこれ15年のお付き合いですね。
自分が開業する前に辻堂のお店に挨拶周りをしていた頃からお世話になっている同業の大大大先輩です!

大将の想いを引き継いでの出店になります。

店名は、

『立呑串カツおお川』

です。

串カツ
唐揚げ
煮込み
オールドスタイルなおつまみ
生牡蠣
〆の信州ざる蕎麦
カレーライス

若い女性からコテコテのおじさんまで!

皆様をおもてなし致します。

立呑屋の真髄は辻堂西口にあり!です😁

3月アタマ頃のオープンを予定しています。

宜しくお願い致します🙏