食べる事が幸せ。 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです
















やっぱり美味しい料理を食べている時が一番幸せですね。

子供がご飯を食べているのを見ているのも幸せだし、

お客さんがお店で笑顔でいてくれるのも幸せです。

やっぱり天職だね。

飲食店は受け身の商売だと思っている人が多いですね。来てくれるお客さんをもてなす。みたいにね!

でもよく観察していると、繁盛しているのは攻めているお店が多いですね!

コロナで暇と嘆く前にやれる事、沢山ありますね!

小声なら愚痴、叫べばRock!

バンバン叫んでいきましょう!

『俺は串堂のカレーライスが好きだぁー!』

是非ご賞味ください😁