病院からの美容院!その間に。 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

3年前から背中にふくらみがあります。

フンリュウと言うらしいのですが、我が家では『ボタン』とか『ピンポン』と言われています。
この背中のピンポンのせいで私の背中はオジサンの背中に見えます。まあ実際オジサンなので何ら違和感はないのですが、20代の頃から背中が綺麗と言われてきたので、やはり放っておくわけにはいかんのです!

まずは近所の皮膚科で紹介状をゲット!
移動は短い方で!




そして美容院の前の休憩はハマちゃんが腕を振るうランチを頂きます❗




パスタランチ!
S-46旨し!

隣にマンションたったら、




笑いがとまりませんねニヒヒ
流石です❗




食事が勉強&仕事になることに今日も感謝です❗