柔術の試合に向けて。 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

こんにちは!

柔術の試合が大好き!でもあまり積極的に試合にでない男!

オスッ!トシボンノ改でごわす。

11月1日、2日の2日間、カリフォルニアで行われる柔術の世界大会に出場してきます!

4年連続で先生に出るか?と誘われて、やっとこさ出場できることになりました!

お店に都合をつけてもらい、

嫁に了承してもらい、

稽古を頑張り、

こっそり自主練を重ね、

減量と言う名の食事制限と、

明日からの禁酒。

まさに禁欲の世界。

少しずつ身体から無駄なものが取り除かれます。

その代わり身と心にストレスがかかります。

残りの1週間でリラックスします!

自分のカテゴリーは22人です。

うちの一人が人間凶器ことジャイアンD介社長です。
あれ?私の記憶が確かなら1カ月前まで私とd社長の体重差は6キロ7キロくらいあったのに!

ちなみに1カ月前のトシボンノ改の体重は79.5キロで現在は73キロです!

トシボンノ改でも約7キロの減量してるのにd社長は何キロの減量をしたんじゃろか?

10キロ以上の減量ですね!

やると言ったらやる!さすが大社長!

いやーお金とか賭けなくてヨカッタァ(笑)

格闘技雑誌にはボスの記事も載っていました。

階級を上げられての2連覇がかかってますからね!

そして熊ユーキ!体重100キロ以上あるのにあり得ない動きをしますからね!楽しみです。

そして引率者にアキパパです。



遊びまくってます。羨ましいです!今回も大先輩ですがイジらせていただきます!

独立して8年!仕事以外では初めての海外です!

ハワイ以外のアメリカも初めてです。

キッチリ結果を出しますので応援宜しくお願い致しますm(__)m

決勝でリベンジ果たしますよ♪

ヨッシャー!



柔術がうまくなるためにアヤトリも始めました。

師匠はこの方です!



のび太のアヤトリを真似たみたい!



ハロウィンですね!

武道家のジャックスパロウですね!かわい!