本日帰国します! | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

朝から事故の渋滞に巻き込まれてますが、

「心と時間に余裕を持つために!」

をテーマにしているトシボンノ改には何の問題もナシゴレンです。





今回は6日間の滞在でしたがとても実のある時間を過ごすことができました。

メニューの改良。
営業時間の変更。
お金の管理方法の改善。
スタッフとのコミュニケーション。
キックボクシング。
盆踊り大会。
挨拶まわり。
他店舗視察。
うどん、和牛、お米のサンプル確認。
カンボジアで話題の人達との食事。

等々。

次は11月の下旬にカンボります!

結局、減量中なのにお酒をたくさん飲んじゃったので、明日からちゃんとしよ!

でも食事は量もバランスもしっかり考えて摂ったので大丈夫です。

とりあえずこれで柔術の世界大会に向けて集中できるかな?

それではカンボジア人より黒いトシボンノ改ガングロは文明の力に乗り込みまーす!

墜落しませんよーに(笑)