4日目 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

カンボジアの豆とシュシュと3人でディナーに行きました。


タイ料理のお店でかなりのデカ箱です!



ステージでshowもあります!





誕生日の盛り上げ方が半端じゃない!







お客さんのストローを使ったビール1㍑イッキ飲み大会!

優勝者にはビール3㍑が貰えるらしく、



1人スタンバイする男が!




Mr.Mame!



司会は美女。





気合いを入れる豆!



Go





前回も今回も結果は2位です!

見た感じは豆のほうが勝ってました!

その後は、


従業員も踊ります!

私も2階席でみんなで踊りました。

家族もいっぱい居ました!

楽しいお店です。お客さんを楽します為に一生懸命です。
ホールスタッフだけで90人はいました!


そんなお店のトイレには!


完璧です!


ウドム&チャンダレイ!

誘ってくれてありがとう!