2日目 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

昨日は色々都合が合わず、取り敢えず1カ月間$75で125ccのバイクをレンタルしました!

久しぶりにノーヘルです!

危ないのでヘルメットをかぶったら、

頭デカ過ぎて、頭と心が苦しくなったので、

渋々ノーヘルです!

このコンプレックスとは物心ついた時からの付き合いですが、このコンプレックスあっての今の自分ですからね!
良しです。

でもヘルメット被りたかったなぁ!

常に満たされない自分にもがき苦しみ、這い上がる!
満たされないから頑張れるっす!

今日は愛車でFj cafe のボラ君と銀行に行ってきます!


ちゃんと筋トレと水中歩行やっです!

朝飯は昨日と同じでーす!