あとわずか! | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

あと5日後にはカンボジアです!

2カ月です。

今まで剥こうにもナカナカ剥けなかった、

厚くてながーい一皮を剥いてまいります!

カンボジアにはまったく興味の無かった自分がご縁あって商売をやる事になったのは、

必ず何かしらの意味が在るからだと思っています。

ただ店やって売り上げ利益をあげるのは当たり前!

それだけなら日本でやった方がリスクは少なく済みます。

今回は今までで一番のハイリスクです。

必ずハイリターンで帰って来たいと思います!

全員野球ならぬ、全員営業でがんばります!

皆様、七三わけが居ない間宜しくお願い致します。