結婚式 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

昨日は道場仲間でチンパンジーのケンタの結婚披露宴&2次会に出席させて頂きました。



開宴そうそうに手掴みでケーキを食べ始めるところが流石です!





そしてこちらも始まってすぐにこの状態はやはりプロですね!





シュシュも相変わらずのパフォーマンス力です!

気付いたら居なくなってましたが?



そしてミーハーな私は新日本プロレスの後藤選手とパシャリ。



このガラの悪さも定番に!

そして二次会はご覧の通りの男祭りです!









相手のケンタの先輩、激強です!

そしてメインイベントはこのカード!







結果は・・・









瞬殺です!

入りは良かったんですがねぇ♪

とても幸せな時間を頂きました。

こんなにも沢山の人達を幸せな気持ちにさせてくれたケンタと奥様、マジリスペクトっす!

おめでとうございます。