大先輩です! | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

生涯飲食人であれ!-DSC_1897.jpg

生涯飲食人であれ!-2013011020080000.jpg

生涯飲食人であれ!-2013011020080001.jpg

可愛くないっすか?

年末に破れてしまった他社のウエットスーツをMr.B大先輩に直して頂きました!!
しかも店にまで届けていただいて…


ただ直していただいただけでなく、色んな事を戴き学ばせていただきました!

チョーカッチョいいっす!

見習います♪


目指します!


柔術を始めていなかったら出逢えることの出来なかった大先輩です!


幸せ過ぎます♪


もっともっとの精神です!

「もっと強く、もっと優しく」



ありがとうございました!!


自分と海で会う人はドルフィンするときの左ケツ要チェックですよ♪

ハートマークを見た人は幸せになりますよ!