こんばんは、大空巡夢です。


多くの励ましのお言葉など、本当にありがとうございます!


「闇。」と題した記事を書いてしまっていたり、「振り出しに。」戻ったりと、しばし辛抱の時かなと思いながら時が流れつつありましたが、


そんな中、不思議なあることが、、、



よく記事の中で、ブログとかで目にするオラクルカードとかタロットカードとかがいろいろよく当たるということを書いたりしてましたが、


とりわけ以前から、多い頻度で、、当たる、、というのか、その時に必要なメッセージを、その方のカードを通して教えてくれる、というのか、そんなことが多かった、ストーンカードセラピストのアンさんの最近のカードが、昨日の朝と、今日の朝とが、同じようなカードが続き、



「天の導き」、「天の啓示」などとして、「何かしらヒントを送ってくださっている、、、」
というので、いったいなんだろう?と思いながら過ごしていました。
URLこちら と こちら

(これまでも、やはり重要な意味あるメッセージが届いているのに意識が薄い時に、やはり「大切なメッセージが届いているはずです!」と二日続けて同じカードで促されたりとか、大切なオファーをするつもりでいながらも、断られる恐れを抱き、ためらっていると、やはり「勇気を出して一歩踏み込んでください!」みたいなカードが連日引かれてやはり促されたりと、度々驚くようにあったのです。)(参考
URL予知されていたメッセージ URLこちらにも



そんな中、昨夜ある方から届いていたメッセージへの返信をしようと文章を書き始めたところ、いただいた文の中に、「2回送ったメールは届いてましたでしょうか」というのがあって、


「この2回のメールって何だろ? だいぶ前のやつのことかな???」と今ひとつよくわからず、最初、きっとしばらく前にいただいていたメッセージとかコメントのことを言ってるのかと勝手にとらえてしまったのですが、


返信文を書き始めた時に、もう一度その文を読んで、

それから一瞬、ピンッ、と来たのでした。

「えっ、まてよ。まさか?」

と思って、たまに開くGmailを開いてみたのでした。


一応、あえて開かなくても、転送設定していて、携帯でわかるようにしていたのですが、なんだか気になって、開けてみたら、


「あっ、来てる! 2通。やばっ(笑)。気付かなかった。」



そう、その方から、2通メールが送られてきていたのでした。


内容は、1通目に、先日私が投げかけた、次回イベントに対しての提案が28日に届いていて、

2通目は、そのメールを読まれたかの確認メールが、その4日後の1日に届いていたのでした。


「あちゃーーーーーー。やってもた」(笑)


「あのアンさんのカードの催促は、ひょっとしてこのことだったのかも、、、」

そう感じました。


それから、また改めてアンさんのカードを読み返すと、28日、すなわち、私が見落としていたメールが届いた日の朝にも「天の導き」のカードで(
URLこちら、「どんな出来事も、あなたにとって何か意味があるようです。今日は、些細なことにも反応して天の導きを感じてみましょう。ただし、人を妬んだり、うらんだり・・・曇った気持ちでいると、なかなか反応できないです。」
と書いてありました。


「ひえーーーーーっ! 当たってるーーー。その日に送られてきてたー、、、」


しかも、「曇った気持ちでいると、なかなか反応できないです」とまで、、、わなわな(笑)。


その時、「闇。」にいた私は、確かに「曇った気持ちでいた」状況であった可能性は大です(笑、いや笑えない(笑)どっちやねん)


そして、次の日29日の朝のカードが、「始めの始まり」で、「今まで縛られていたものから解放されて新しい何かが始まるという意味のカードです。何かに縛られているときではありません!・・・」と書いてあるのですが、

URLこちら 


28日に送られてきていたメールには、「手放すこと!」というキーワードを添えて、その提案を下さっていたのでした。おーーーー、またまたびっくり。



やっぱり、これのこと?、、、なのかなあ?、、、、他に今のところ、これを上回るようなものは思い当たらないし、、、


そして、その方の送ってきてくださったメールには以下のような詩が載せられていました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「手のひらをほどいて」


キミはキミのまんまでそのままでいいんだよ
キミが ただ そこに在ることが 最大の奇跡
カッコイイ自分だけじゃない
情けない自分も抱きしめてあげて
心の穴ぼこは やがて 愛の泉になる
涙の粒を 手のひらをほどいて
風に飛ばしたなら
その瞬間から 生まれた煌き(きらめき)が
大きな光に還る(かえる
大きな愛に変わる

ゆっくり ゆっくりでいいよその歩幅が大好きさ
やがて その足元から 空に虹が掛かる
涙の粒を 手のひらをほどいて
風に飛ばしたならその瞬間から 生まれた煌き(きらめき)が
大きな光に還る(かえる)大きな光に還る(かえる)
大きな光に還る

大きな愛に変わる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とはいえ、私は仮にこれが、そういう意味を持って、ある種、天から与えられたものだとして、


どう扱っていったらよいかまだ整理できてません。


難しい方程式です(笑)。



歌だと言うので、作者を招いて一緒に歌えたら、、、みたいなことも書かれてはいましたが、


うーーん、じゃあ、ど・ち・た・ら・いいの、ぼくちん(笑)  って感じです。



ただ、また、パッと一瞬、頭に浮かんで、ついこの前、やはり提案いただいたaeさんという方のお子さんのぺっぺちゃんを思い出して、この詩を読んだら、

なんかそこにもマッチするような感じがしたのでした。

参考:aeさんブログから抜粋
URL素晴らしき人生
URL今いちばん辛い事
URLリハビリとか訓練
URL養護学校見学・2
URL影響



うーーーん、前回、クリスマスカードの時も、一握りの応募が、でも意味あって、つながっていったことを思うと、

今回のもそうだったりするのかも?


だとしたら、

例えば、この詩とaeさんのいくつかの絵を併せた動画でもつくったらいいのかな?

あるいは、歌があるというのなら、その歌そのものを動画のBGMで使えばいい?



そんな流れから、新しい星座が生まれいずるのでしょうか?


むむむ???


皆さまのご意見、お待ちしてます~




ところで、こんな感じいいなあ↓たまたま目にして感動しちゃった。