こんばんは(こんにちは/おはようございます(笑))、いろいろやることあるのに、ついつい道草をむしゃくしゃと食べてしまいがちな、大空巡夢です(笑)。

しかしながら、道草と思うことも、実は、とても意味がある道草だったりする場合もあるので、道草と言えど、夢中になってしまいます。

で、今回の道草の一つは(笑)、詩で調子づいて、こんなのも作ってみました~(笑)。

★今日のあなたへの詩の一節のコーナーです(笑)



詩のコーナーとは少し内容が変わり、短いフレーズになります。



では、やはり気持ちを新たにキラキラ、、、




それでは、詩の時と同じように、下から、お好きな○を選んでクリックしてみてください(40あります。配置ずれてます(笑)ごめんなさい)ハート





開いた詩が、今日のあなたへの詩の一節ですプレゼント




その選んだ詩の言葉の中にあなたに必要なことのヒントが隠されいる・・・かもしれません。サーチ







             


           


           


           


           


           






さあ、どんな言葉でしたか? よろしかったら、教えてくださいね。目









11.10.23