先週の土曜(4日)

また閉店間際に高田屋さんへ(。-∀-)ワルイキャク

散々ダベリ捲ってからまたまたますポイへ( ̄▽ ̄)カイサンノハナシヤバスギwww

ぶらぶらしてからポイントに行くとお久しぶりのイリビターリさん♪

イカさんシャクってました😁

で、ダベってるとヒロツさんとtomoさん、お久しぶりのTGくんもご来店♪

ダベって並んでキャスト

も、今夜は無反応( ̄▽ ̄;)ア,アレ

ま、まぁまだ時間的には早いからこれからこれから( ̄▽ ̄)

で、そろそろな時間に真横からの爆風が吹き始め、波もざぶんざぶん( ̄▽ ̄;)

風は時折止んだり吹いたりで、その止み間に
20cm位のめばちゃん(; ̄ー ̄Aホゲカイヒ

やる気はあるみたいでワームを丸呑みでエラからワームがこんにちわ(笑)

も、風が更に強くなり前から横から後ろからでもー無理( ;∀;)

皆さんもギブアップ

しゃーなし

で、今週末も金曜は

まぁまぁな風(; ̄ー ̄A

土曜は多分

無理なやつ( ̄▽ ̄;)

今夜がんばります( ・`д・´)キリッ